[gtranslate]

共に戦おうぜ☆★☆

ブログが久々になっちゃいました~☆★☆

 

 

 

やばたん☆★☆

 

 

 

実は今年から山の日が祝日として増えたよ~ってことで

 

 

 

9月オンエア用のとりアサ!企画☆★☆

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

山に行ってきちゃいました~☆★☆

 

 

 

Twitterに予告動画もあげているのでぜひぜひこちらも観てちょ☆★☆

 

 

 

んでもって。写真写真~☆★☆

 

 

 

IMG_0838

 

 

 

 

今回の番組を一緒に盛り上げていく東條ナナちゃんこと

 

 

 

チャイナナ・・・いや、本当はチャンナナ??(笑)

 

 

 

2人でロケ中に「絶対いい番組作り上げていこうね」って誓い合ったよね☆★☆

 

 

 

チャイナナちゃんは一見、個性的な子ではあるけれど

 

 

 

根はすごく真面目でまっすぐなんだ!

 

 

 

私はチャイナナちゃんのそんなとこが大好き☆★☆

 

 

 

私が音楽に消極的になった時期も一番声をかけてくれて

 

 

 

ずっと待っているからって言ってくれて。

 

 

 

選ぶ言葉がいつもいつも心に響いて

 

 

 

だから私もチャイナナちゃんと一緒に頑張ろうって思えたんだよ。

 

 

 

家で爆音でアサリさんの曲リピートできいてます!は

 

 

 

さすがに恥ずかしかったけど(笑)

 

 

 

今はお笑い頑張っててそのネタもわざわざ資料みせてくれて

 

 

 

お笑いは専門じゃない私にアドバイスくださいって言ってきたり

 

 

 

ほんと真面目でまっすぐ。

 

 

 

だから私にとって本気で頼れる戦友なんだ☆★☆

 

 

 

IMG_0818

 

 

 

 

お互いいろんなこと行きがけの車でも話してその時間もすっごく楽しくて。

 

 

 

IMG_0828

 

 

 

 

山慣れしてないチャイナナちゃん面白かったし(笑)

 

 

 

 

IMG_0830

 

 

 

 

 

だいたいアイテムはナナえもんが出してくれる☆★☆

 

 

 

 

IMG_0839

 

 

 

 

とにかく本当に素敵な場所だぜ~☆★☆

 

 

 

IMG_0816

 

 

 

 

IMG_0823

 

 

 

 

 

IMG_0832

 

 

 

 

 

IMG_0840

 

 

 

 

 

見たらわかると思うけど、とにかく水がキレイなんだ☆★☆

 

 

 

 

IMG_0835

 

 

 

 

そしてラストのゴールはここへ☆★☆

 

 

 

 

IMG_0848

 

 

 

 

内容は9月オンエア予定のとりアサ!ぜひぜひ観てよね☆★☆

 

 

 

そしてとりアサ!を続けるために・・・

 

 

 

只今クラウドファンディングをしています☆★☆

 

 

 

これから本格的に番組をやっていくにあたって

 

 

 

みんなからの支援金を募集中なんです☆★☆

 

 

 

目標金額は40万円☆★☆

 

 

 

ありがたいことになんともうすでに半分以上が集まりました☆★☆

 

 

 

すっごくすっごく嬉しい&応援してくださるみなさま☆★☆

 

 

 

本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

 

まだ目標金額は達成しておりませんので

 

 

 

こちらからぜひ引き続きご支援のほどよろしくお願いします☆★☆

 

 

 

募金の額により様々な特典も受けられるので

 

 

 

そちらもお楽しモリ☆★☆

 

 

 

 

☆★☆最近の私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)出演します☆★☆

 

 

あつみ夏まつり

 

 

 

1470235647712

 

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 満額達成できるといいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/