[gtranslate]

あつみ夏まつり☆★☆

IMG_20160821_175417

 

 

 

 

あつみ夏まつりモリがとうございました~☆★☆

 

 

 

31年間生きてきた中で最高の夏が過ごせました☆★☆

 

 

 

 

こちら今回コラボしてくださったノンホイズさん☆★☆

 

 

 

 

20160821171803_save

 

 

 

 

演奏終わってモリがとうの握手をするときに

 

 

 

私が感極まってボロボロ泣いてしまい、相当戸惑ったのではなかろうか・・・

 

 

でもそれくらい本当にノンホイズさんたちには

 

 

 

感謝をしていて自分の曲がバンドで演奏されて

 

 

あんなにたくさんの方にもきいて頂けたことが感無量で・・・

 

 

 

後輩のたまんにも貴重な経験を与えることが出来たと思うし

 

 

 

本当に感謝感謝でなんか、ああやりきったんだなぁ、

 

 

 

夢が叶ったんだなぁって。

 

 

 

これが自分だけの力じゃなくて

 

 

 

たくさんの人が携わってくださって今に繋がったから

 

 

 

それもすごく嬉しいのと同時に自分は本当に

 

 

 

たくさんの方々に支えられてるんだって実感☆★☆

 

 

 

こうして優しく素敵な人たちに囲まれて仕事出来る私は

 

 

 

世界一の幸せ者なんだなぁって思ったのだ☆★☆

 

 

 

すべて終わってから新幹線でたまんとお互い書きあった・・・

 

 

 

 

 

IMG_0994

 

 

 

 

バインダー☆★☆

 

 

 

なんかまた告白された(笑)

 

 

 

IMG_0995

 

 

 

 

祭り終わって旅館に行ってお風呂一緒入って(笑)

 

 

 

ご飯食べて、そっからまた私が熱く語ってた☆★☆

 

 

 

夢を語ることは誰にでも出来る。

 

 

 

だけど夢を叶えることは誰にでも出来るわけじゃない。

 

 

 

人に感謝する気持ちは忘れんな、とか

 

 

 

誰かに支えられてはじめて、

 

 

 

人は自分の全力を発揮することができるんだってこと。

 

 

 

そして絶対に自分にだけは負けんなよって。

 

 

 

熱いっしょ(笑)

 

 

 

たまんとは実は先輩後輩じゃなくてライバルなんだよね。

 

 

 

実際マネージャーにも言われたし☆★☆

 

 

 

でもやっぱ私にとってはしらたまんは後輩かな。

 

 

 

自分がやってきたこと、たどってきた道の

 

 

 

いいところを出来れば歩くようになって欲しいし

 

 

 

私も誰にでも力いれて指導するわけじゃないし。

 

 

 

時に私が厳しく叱りつけることもあるけど

 

 

 

しらたまんはちゃんとそれも聞いたうえで

 

 

 

ちゃんと行動してちゃんと結果も持ってくる。

 

 

 

だから私は彼女をとても信頼してる。

 

 

 

今回のあつみ夏まつりも仕事をしていた上で

 

 

 

しらたまんのサポート力っていうのに正直舌をまかれたし

 

 

 

仕事に対する熱意もとても感じられて。

 

 

 

いい意味で私も頑張らなきゃってより強く思えたし

 

 

 

今回のサポート役がたまんで本当によかった。

 

 

 

頑張りますって口だけの子はたくさんいる。

 

 

 

叱りつければ「もういいです」とすぐ投げ出す子もね。

 

 

 

もちろんそんな子に構っている時間は私にもないし

 

 

 

私は私でもっともっと高めなきゃならないことがある。

 

 

 

先輩後輩っていい関係のようにみえて実は先輩側は

 

 

自分に使うはずだった貴重な時間を後輩にさいて

 

 

 

指導しているんだよね。

 

 

 

でも、その後輩から教わることもたくさんあるなって私は常々思ってるよ。

 

 

 

自分が教えたことがいい効果になって後輩に

 

 

 

結果がついてくると楽しい。

 

 

 

やばいな~自分も負けてられないな~って思えれば

 

 

 

今度は自分を高めるエネルギーになるでしょ?

 

 

 

私はそういう人間だからやっぱしらたまんは

 

 

 

私にとって後輩だな(笑)

 

 

 

とにかく今回のあつみ夏まつりは

 

 

 

本当にたくさんの人の力があわさって作り上げられた

 

 

 

最高のお祭りだったよね☆★☆

 

 

 

そしてその最高のお祭り会場に遊びにきてくださった皆様

 

 

 

本当にモリがとうございました☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつりをみなさまに楽しんでもらえたのであれば

 

 

 

それが仕事をさせて頂いた私にとっての最高の褒め言葉です☆★☆

 

 

 

みんなに感謝☆★☆

 

 

 

最高の夏をモリがとう☆★☆

 

 

 

ちなみに今回も取り上げて下さいました新聞社様を

 

 

 

ご紹介します☆★☆

 

 

 

東愛知新聞☆★☆

 

 

 

なんとこちらにはたまんもいる☆★☆

 

 

 

1

 

 

 

 

そしてこちら☆★☆

 

 

 

2

 

 

 

中日新聞さん☆★☆

 

 

かいくんのうたお披露目にわざわざかけつけてくれました~☆★☆

 

モリがとうございました~☆★☆

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おおともさん絶対コミュ障でもなきゃ友達いないとかないですよね?(笑)でもなんかファンの人同士のこよし仲良しな話をきくとホッコリします☆★☆

  2. サイリウム、周囲が明るすぎましたね。時間帯を考えれば良かった。もっと暗ければ、私の後ろにいたGo貝軍団の皆さんに渡して振ってもらったんですけどね。
    あの後、食堂で大アサリフライ食べましたよ。もちろん味噌汁もアサリ。美味しかった。

  3. ぽよにサイリウムを渡したのはおおともさんだと噂でききました(笑)おおともさんの元気な姿もみれて嬉しかった!
    まだまだ小さいライブハウスで歌っていた頃から今、こうして大きなステージにたてたのは
    おおともさんはじめファンのみんなの応援があったからこそ、です。本当にモリがとう☆★☆

    どんなに飛躍したとしても私はずっと支えてくれた人たちのことをないがしろにするつもりはないです。
    渥美半島まで来てくれて本当にモリがとう☆★☆次は貝食べてよねっ!(笑)

  4. ぽよ~!コメントモリがとね☆★☆ほんと全然話せなくてごめん~!でもぽよの元気そうな姿がみれて嬉しかったよ☆★☆
    私もまだあの感動が忘れられないまま・・・(笑)
    また会おうね☆★☆約束☆★☆

    あれだけ多くの人たちの楽しいだとか幸せだとか嬉しいだとかそんな感情をあのステージを観てもらうことで抱いてもらえたのなら
    私にとってそれ以上の評価はないよね☆★☆

    いつも駆けつけてくれて応援してくれて本当にモリがとう☆★☆

  5. 二人の素敵な浴衣姿やライヴを拝見する事が出来て、トテーモ楽しかったぽよ(´∀`*)
    最後まで残ってあげられなくてごめんね~ (´・ω・`)
    またいつかお会いできる日が来ることを願いつつ、まつりの余韻に浸っておりまふ(*´-`)

  6. お疲れ様でした。思い出に残る夏の一日でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/