[gtranslate]

最高の後輩☆★☆

みんなどうもモリんちは☆★☆

 

 

 

なんか燃え尽きた・・・(笑)

 

 

 

ひと夏が終わってしまったようなもうそんな気分・・・

 

 

 

しかしすぐにまたありがたいことに別件で素敵なお仕事を頂いているので

 

 

 

まだまだ燃え尽きている場合じゃない・・・(笑)

 

 

 

撮影と情報解禁日が楽しみ☆★☆

 

 

 

しかし最近ブログマイペースでやっているから

 

 

 

めっちゃネタあるよねっていう。

 

 

 

やっぱ毎日更新しなきゃ駄目よね。

 

 

 

そのためにTwitterもそう更新していないんだしさ☆★☆

 

 

 

ではではあつみ夏まつり2016についてモリモリ更新していきます☆★☆

 

 

 

IMG_0803

 

 

 

 

お祭りまでに何度かしらたまんと練習や打ち合わせをしとりました☆★☆

 

 

 

これ最終日のときのやつ☆★☆

 

 

 

いや、あつみ夏まつりでの共演前より今のほうが

 

 

 

もっともっとしらたまんのことが知れたし、

 

 

 

しらたまんはウザかったかもしれんけど(笑)

 

 

 

お祭り終わって仕事について熱く語ったあの夜も

 

 

 

私にとっては大事な時間だったなあ☆★☆

 

 

 

思えば最初「ようやく会えましたね」という謎の発言から

 

 

 

「どうしていいか分からないんです・・・」と仕事を始めて

 

 

 

戸惑いを隠しきれなかったたまんが

 

 

 

ステージ上で私が内心舌を巻くらいのパフォーマンスしていた姿に

 

 

 

ちょっと感動した。

 

 

 

結構優等生キャラって思われがちだからこそ、

 

 

 

時に誤解もされやすいけど彼女が積み上げてきたものがあるから

 

 

 

今の力を蓄えた彼女がいる。

 

 

 

それは誰しも出来ることじゃないし、だから私は

 

 

 

「自信もて。選ばれたからこそ、この仕事が出来たんだよ。

 

 

 

それはたまんの実力だ」って言いきれた。

 

 

 

私は褒めもするけれど、やはりたまんに対しては

 

 

 

厳しい言葉をかけている場面の方が多いと思う。

 

 

 

年齢も若いし正直反抗的な気持ちになったっておかしくないし、

 

 

 

自分がたまんくらいの時はもっと独りよがりでもっと変な過信があって

 

 

 

もっと周りが見えていなかった。

 

 

 

だから後輩だけど年下だけどやっぱたまんはすげぇやって素直に思える。

 

 

 

今の自分が31歳。

 

 

 

たまんとは年がだいたい10離れているから

 

 

 

あと10年してたまんが31歳になった時、

 

 

 

どんな子になっているんだろうって今からすっごく楽しみで☆★☆

 

 

 

追いつかれそうで、よっしゃ負けてらんねぇって走って走って

 

 

 

ずっとずっとそんな関係でいたいなって思うんだ☆★☆

 

 

 

たまん本当にお疲れさま☆★☆

 

 

 

最高の夏をモリがとね☆★☆

 

 

 

IMG_20160824_211910

 

 

 

 

 

 

そんでもってここからは私の番組の宣伝☆★☆

 

 

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

 

次回放送は8月28日(日)17時より生放送☆★☆

 

 

 

渥美夏まつり2016特集☆★☆

 

 

 

ゲストに辻村ゆりな☆★☆

 

 

 

そして番組内ではTwitterのハッシュタグ#あつみ夏まつり2016に

 

 

 

アップされた写真を「勝手にフォトコンテスト」しちゃいます☆★☆

 

 

 

最優秀賞には(希望があれば)私とたまん

 

 

 

2人の書いたサイン&外袋にサインのはいった

 

 

 

今じゃなかなか手に入らない

 

 

 

かいくんマスコットをプレゼント☆★☆

 

 

 

一応今のとこ賞は最優秀賞、あさり賞、たまん賞があります☆★☆

 

 

 

みんなどんどんアップしてね☆★☆

 

 

 

そしてこの番組では只今クラウドファンディングをしています☆★☆

 

 

 

あと11日で目標金額40万円が達成されなかった場合、

 

 

 

最低ラインの半年という期間で番組が終了してしまいますので

 

 

 

せめて1年は続く余力を頂けると嬉しいです・・・( モ;∀;リ)

 

 

 

残り18万円となっていおりますのでよろしくお願いします☆★☆

 

 

 

こちらからご支援をお待ちしております☆★☆

 

 

 

募金の額により様々な特典も受けられますので

 

 

 

そちらもお楽しモリ☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)出演します☆★☆

 

 

あつみ夏まつりは終了しました。

 

 

 

ご来場くださったみなさま、モリがとうございました☆★☆

 

 

 

1470235647712

 

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/