[gtranslate]

さくや☆★☆

渥美半島特集続き~☆★☆

 

 

渥美半島についてお昼ご飯はまず・・・☆★☆

 

 

 

 

IMG_0855

 

 

 

 

さくや☆★☆

 

 

 

天ぷら和食のお店☆★☆

 

 

 

ということで・・・☆★☆

 

 

 

IMG_0857

 

 

 

 

やっぱ食べたい大あさり☆★☆

 

 

 

IMG_0858

 

 

 

 

どどーん☆★☆

 

 

 

さらにさらに☆★☆

 

 

 

IMG_0859

 

 

 

あさりの天むす~☆★☆

 

 

 

衣がサクサクであさりのプリプリ感と相性抜群☆★☆

 

 

 

他にイカいりキムチを頂いたんだけど

 

 

 

私辛いもの苦手なのにそれもすっごくすっごくおいしかったの☆★☆

 

 

 

そしてマネージャーが次の打ち合わせの前にどうぞと食後に

 

 

 

フリスクをサッとくれたのがもう本当にデキるマネージャーだった☆★☆

 

 

 

おいしいもの食べてヘラヘラばっかして申し訳ない☆★☆

 

 

 

シャキッと仕事せんば☆★☆

 

 

 

最後にお手洗いでよしっと簡単にメイクのチェックして出て行ったら

 

 

 

マネージャーが「すいません!育ちが悪いのかいいのか

 

 

 

そのまま履いてきてしまって・・・!」とお店の人に平謝りしてるから

 

 

 

何ぞや?と目線の先をみるとトイレのスリッパで靴箱のとこまできていた

 

 

 

駄目な私です☆★☆

 

 

 

さてさて腹ごしらえしたらさっそく・・・☆★☆

 

 

 

2

 

 

 

 

かいくんのうた、合わせでかいくん兄弟と一緒に踊りました☆★☆

 

 

 

振付がその場で決まるゆるっぷりですがみんな一生懸命☆★☆

 

 

 

3

 

 

 

 

かいくん2号に歌いかけたり☆★☆

 

 

 

4

 

 

 

 

1号と笑いあってみたり☆★☆

 

 

 

5

 

 

 

 

うっちゅういちぃ☆★☆

 

 

 

本番息上がって練習のほうがうまくいってしまうという悔しい結果でしたが

 

 

 

来年こそはリベンジしたい☆★☆

 

 

 

来年・・・あれ・・・来年あるのかな・・・

 

 

 

あるうといいな・・・・(笑)

 

 

 

みんなぜひリクエストしてやってください(笑)

 

 

 

 

IMG_0870

 

 

 

最後はサインをお願いされたので書きました☆★☆

 

 

 

私はいつもサインのデザインは思い付きで書くの☆★☆

 

 

 

(サインはもち同じだけどデザインが違う)

 

 

 

昔は同じもので統一してたんだけどその時その時浮かんだイメージで書くのって

 

 

 

もらった方にも喜んでもらえるのかなって☆★☆

 

 

 

今は一気にたくさん書くって状況はないからね☆★☆

 

 

 

ちょいちょい頼まれたものくらいこだわって書きたいじゃん☆★☆

 

 

 

そんなわけで食べて踊った楽しんだのでした~☆★☆

 

 

 

また続き書くよ~☆★☆

 

 

 

お楽しモリ☆★☆

 

 

 

毎日更新するようまた心がけようっと(笑)

 

 

 

 

そんでもってここからは私の番組の宣伝☆★☆

 

 

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

 

次回放送は8月28日(日)17時より生放送☆★☆

 

 

 

渥美夏まつり2016特集☆★☆

 

 

 

ゲストに辻村ゆりな☆★☆

 

 

 

そして番組内ではTwitterのハッシュタグ#あつみ夏まつり2016に

 

 

 

アップされた写真を「勝手にフォトコンテスト」しちゃいます☆★☆

 

 

 

最優秀賞には(希望があれば)私とたまん

 

 

 

2人の書いたサイン&外袋にサインのはいった

 

 

 

今じゃなかなか手に入らない

 

 

 

かいくんマスコットをプレゼント☆★☆

 

 

 

一応今のとこ賞は最優秀賞、あさり賞、たまん賞があります☆★☆

 

 

 

あさり賞は(こちらも希望があれば)私のサイン、

 

 

 

たまん賞も(こちらも希望があれば)たまんのサインです☆★☆

 

 

 

みんなどんどんアップしてね☆★☆

 

 

 

そしてこの番組では只今クラウドファンディングをしています☆★☆

 

 

 

あと10日で目標金額40万円が達成されなかった場合、

 

 

 

最低ラインの半年という期間で番組が終了してしまいますので

 

 

 

せめて1年は続く余力を頂けると嬉しいです・・・( モ;∀;リ)

 

 

 

が。やっぱこれ以上は伸びないかかぁ・・・うむむ。

 

 

 

残り18万円となっておりますのでどうかどうかよろしくお願いします☆★☆

 

 

 

こちらからご支援をお待ちしております☆★☆

 

 

 

募金の額により様々な特典も受けられますので

 

 

 

そちらもお楽しモリ☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)出演します☆★☆

 

 

あつみ夏まつりは終了しました。

 

 

 

ご来場くださったみなさま、モリがとうございました☆★☆

 

 

 

1470235647712

 

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 渥美の大あさり、食べて頂けたという事でとっても嬉しいです☆★☆モリがとう☆★☆自分の効果でこうして機会がうまれたことをとても嬉しく思います☆★☆

  2. 私は別のところで、大アサリフライを食べたのですが、本当に大きくてびっくりしますね。

  3. ぽろりさ~ん☆★☆モリばんは☆★☆アサリのカツ丼・・・あれ?カツではないからアサリ丼(笑)めちゃんこおいしいっす☆★☆ぽろりさんにも食べて欲しいなあ☆★☆

  4. あさりのカツ丼!
    こんなん初めて見た~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/