[gtranslate]

達成、そして大切なこと☆★☆

image


クラウドファンディング、

無事に目標額達成しましたあ☆★☆

正直やっぱり目標額を達成するのは

難しいよなぁと半ば諦めていたんだけど

まさかのギリギリになっての達成に

嬉しさと驚き、そして支えてくださっている

皆さまへの感謝でいっぱいです☆★☆

半年で終わると思っていた番組が

望まれて続けることが出来ることになったのは

本当に幸せなことだとおもうんだあ。

しかも目標額以上のお金が集まっているので

1年以上続けられそうです☆★☆

本当に本当にモリがとう☆★☆

えへへ~☆★☆すっごく幸せだなあ☆★☆

でもお金って稼ぐの、本当に大変じゃない?

応援してもらえる気持ちが嬉しいのと同時に

大変な思いさせちゃったんじゃないかなぁとか

心配になる気持ちもあったり。

お金があるのって当たり前じゃなくて

例えば時給が800円だったら

この金額は何時間働いたら稼げるんだろうって考える。

2000円のCDを買って頂くのだって

3時間一生懸命働いたお金をもらったんだって

私はいつも考えてしまうので。

そんな風にやたら悶々としていたら

新幹線でマネージャーに喝いれられた(笑)

ありがたいと思うならその分を仕事でキッチリ

かえすくらいのプロ意識を持ちなさい、と。

マネージャーモリがとう☆★☆

今日はとある撮影で大阪にも来ているので

そっちのお仕事も頑張ってきました☆★☆

ロケ先で天使みたいにかわいいお子ちゃまたちに出会い

その子たちにアイドル~アイドル~と憧れいっぱいの

キラキラした目でなつかれてサインして写真を一緒にとりました☆★☆

逆に私も撮らせてもらったからブログにのせたかったけど

肝心の、のせていいかを聞いてなかったからフォルダに大事に保存しておきます☆★☆

子供に好かれると、本当に自分は子供にも夢を与える仕事を

形にしてきてるんだなぁって実感する。

私がもっともっとおばちゃん(もうその頃には

おばあちゃんになってるかな(笑))になった時、

この子供たちが夢いっぱいのキラキラした人生を歩んでくれていたらいいなと思う。

子供たちが大人に向かうにつれて前向きだったり楽しく生きるためのキッカケに

自分が少しでもなれたのならそれは私にとってやっぱ最高に嬉しいことだからさ。

かわいいかわいい天使ちゃんたち☆★☆

私に夢を与えてくれてモリがとね☆★☆

明日の撮影や取材も頑張ろっと☆★☆

すごくすごく力をもらったよー☆★☆

自分がどれだけまわりの人たちに大切にされて、

私もどれだけまわりの人を大切にしたいのか、いつだって忘れず生きていこう。

すべてのことにおいて、やっぱ自分だけの力じゃ何も形に出来なかったと思うから。

いつも支えてくれているみんな☆★☆

私を大切にしてくれているみんな☆★☆

本当に本当に大好きです。

モリモリモリがと~っ☆★☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すし天ぷらめ組さんお世話になりましたあ☆★☆

    情報解禁日まで内容に関する写真は出してはいけない決まりなので解禁日過ぎたらありがたくブログにのせますね☆★☆許可頂けて嬉しいです☆★☆

    お子さんふたりとも天使のようにかわいかったし、お料理もおいしくてとっても幸せな時間が過ごせました☆★☆

    また仕事や、プライベートでも大阪に行ったら食べに行きたいです☆★☆美男美女なお子さまふたりの成長も楽しみですね~☆★☆また会いに行かせてください☆★☆

  2. 今日は、わざわざありがとうございます!
    娘、息子の写真掲載してくださいね(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/