[gtranslate]

どちらもネタに☆★☆

 

IMG_0925

 

 

 

 

愛知県渥美半島のお仕事のときは

 

 

 

いつもお世話になっているヘアメイクの林さん☆★☆

 

 

 

いつもお写真のせられないままだったので今回こそは☆★☆

 

 

 

ご許可も頂けたことだし☆★☆

 

 

 

でもね・・・でもでもでもね☆★☆

 

 

 

せっかくの写真・・・ピンボケなんだ・・・

 

 

 

マネージャー・・・(笑)

 

 

 

また撮って頂ける機会があったら取り直したい・・・ううう・・・

 

 

 

そしてインターネット番組「とりあえずアサリくっとけ!」でもネタになった・・・

 

 

 

IMG_0923

 

 

 

 

寿し兼さん前での私手しかうつっていないじゃねいの!事件☆★☆

 

 

 

私のマネージャーの笑いのセンスは

 

 

 

かなり素晴らしいと個人的に思っている(笑)

 

 

 

仕切り直してホイッ☆★☆

 

 

 

IMG_0924

 

 

 

 

中央にちゃんと私の広告あるんだからねっ☆★☆

 

 

 

そしてもちろん載せます☆★☆

 

 

 

さいっこ~においしかったお寿司☆★☆

 

 

 

IMG_0922

 

 

 

 

 

一緒にいたしらたまんこと辻村ゆりなちゃんも絶賛でしたん☆★☆

 

 

 

ブログにも書いてくれてるよん☆★☆

 

 

 

そして今日もここからいつものお知らせ☆★☆

 

 

 

私は今「とりあえずアサリくっとけ!」:という番組の

 

 

 

クラウドファンディングをしています☆★☆

 

 

 

みんなのおかげで目標達成☆★☆

 

 

 

あと1日の期間もありますので引き続き

 

 

 

こちらからご支援、お待ちしております~☆★☆

 

 

 

募金の額により様々な特典も受けられますので

 

 

 

そちらもお楽しモリ☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

☆★☆みんなの愛で一万票突破~☆★☆

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)出演しました☆★☆

 

 

あつみ夏まつりは終了しました。

 

 

 

ご来場くださったみなさま、モリがとうございました☆★☆

 

 

 

1470235647712

 

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/