[gtranslate]

残りの夏も☆★☆

今年の夏は嬉しいことにあつみ夏まつりのお仕事、

 

 

 

レコーディングやとりアサロケ、大阪に撮影などお仕事が充実していたので

 

 

 

残りの夏をさっき楽しんできた☆★☆

 

 

 

家族水入らずで花火~☆★☆

 

 

 

 

 

camerancollage2016_09_04_223249

 

 

 

 

あ。私の横のムキムキは弟です(笑)

 

 

 

花火が面白かったのか弟は黙々と火をつけて遊んでた☆★☆

 

 

 

「ほら!もっと離れなさい!」

 

 

 

「あっち投げたら危ないでしょ!」

 

 

 

「ムキムキよ、バケツを持つのだ」

 

 

 

姉というのはどこの姉もだいたい弟遣いが荒い☆★☆

 

 

 

でもやっぱ弟も妹もかわいいなぁって思ってしまう姉心☆★☆

 

 

 

帰り際、花火に夢中になっていたし

 

 

 

弟に花火好きなの?って聞いたら

 

 

 

別に・・・と言ってたけど絶対好きだろって思ったわ☆★☆

 

 

 

素直じゃないやつめ☆★☆ふふふ☆★☆

 

 

 

9月に入って夏ももう終わっちゃうね~・・・

 

 

 

でも今年の夏は海も行けたしお祭りも行ったし花火も観たし

 

 

 

花火で遊んだしすっごく楽しんだなって思う☆★☆

 

 

 

あと体重も5キロ減らせたし(笑)

 

 

 

何より仕事もこなせていろんな夢もかなって

 

 

 

すごく思い出に残る夏になった☆★☆

 

 

 

人生の中である意味本当に

 

 

 

1番幸せな夏だったんじゃないかな。

 

 

 

でも、またひとつ改めて実感したことがあるよ。

 

 

 

自分がどれだけ周りに大事にされて

 

 

 

また自分にとってどれだけ周りが大事なのかってこと。

 

 

 

大切なものって多分、ずっとずっと身近にあって

 

 

 

当たり前の毎日の中にあって

 

 

 

多分それはそんなに無理をしなくても

 

 

 

ずっと自分のそばにいてくれるものなんだってこと。

 

 

 

私は時に背伸びをして無理をしてしまうこともあるけれど

 

 

 

でもその背伸びをいつのまにかみんなが支えてくれていて

 

 

 

いつのまにか背伸びじゃなくなっているのね。

 

 

 

それってすごく嬉しいことだしすごくありがたいことだし

 

 

 

だからこそ、今度は自分が誰かの背伸びを

 

 

 

支えられる人になれたらって思うんだ。

 

 

 

みんなすごいよ、こんな自分を大事にしてくれて

 

 

 

何て優しいんだろうって思うのと同時に

 

 

 

じゃあ自分もそんな素敵な人になりたいなって思うんだよ。

 

 

 

誰かのために何かのためにするのって大変そうに思えるけど

 

 

 

でも自分自身がしっかり地に足をつけていれば

 

 

 

誰かのために何かをするぞ~っていうのは

 

 

 

自分のエネルギーにもなるんだなって。

 

 

 

私はそう、思うから。

 

 

 

夏から秋へ、これから寒くなるけれど

 

 

 

心はずっとあったかく(笑)

 

 

 

これからも私は自分の大切な人たちと

 

 

 

たくさんの奇跡と夢を作り上げていきたいな☆★☆

 

 

 

えへへ☆★☆今日はちょっとくさいっすね☆★☆

 

 

 

でも今年の夏が良すぎたから

 

 

 

たまにはこんな私をみせてもいいかなって思ったのだ~☆★☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミタライさんはじめまして☆★☆コメントモリがとう☆★☆と~っても嬉しいです☆★☆そして地味に頑張ろう下さいねがツボりました☆★☆またブログ楽しみにしててくださいっ☆★☆

  2. 最近からブログ、読ませてもらうようになりました!とてもこちらの為になります!頑張ろう下さいね。〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/