[gtranslate]

お久しぶり~なペット☆★☆

おおおお久しぶり~~~☆★☆

 

 

 

忙しさにかまけて・・・

 

 

 

いや、自由にしてたらブログ更新してなかったっていう☆★☆

 

 

 

ジムの記事でかっこいいこと言っておきながら

 

 

 

ブログが口だけになっているじゃないですか~・・・ははは☆★☆

 

 

 

すんません☆★☆

 

 

 

えっと書いていなかった間のブログを

 

 

 

遅ばせながらちょこちょこあげていきます☆★☆

 

 

 

ネタあるのにな~・・・

 

 

 

写真だけぱぱぱっとあげればいいのにやっぱちゃんと書こうとするとね・・・

 

 

 

まずは~☆★☆

 

 

 

IMG1165

 

 

 

 

ペット観に行った~☆★☆

 

 

 

スノーボールかわいい☆★☆

 

 

 

IMG1163

 

 

 

 

IMG1168

 

 

 

 

主人公のワンちゃん、マックスがとても弟によく似ている・・・(笑)

 

 

 

IMG1172

 

 

 

 

UFOキャッチャーでゲット☆★☆

 

 

 

家にいた弟にあげたら喜んでくれたよ☆★☆

 

 

 

ブログ書いていなかった間、別に特別何かあったわけじゃないけど

 

 

 

いろんなことしながらずっと自分のこと、周りのこと、

 

 

 

過去のこと、今のこと、未来のこと、考えてた。

 

 

 

今の自分が何をするべきなのか、何をしたらいいのか、

 

 

 

そんな当たり前でいて、でもどこか先のみえないことを

 

 

 

たまにぼんやり考えたりしない?

 

 

 

あ。誤解ないよう言うけど別に病んでないからね(笑)

 

 

 

自分のことっていうより他人のことっていうか。

 

 

 

人の生き方とかをマジマジと感じると今自分がその人に

 

 

 

どんな影響を与えているんだろうって考えるんだよね私は。

 

 

 

詳しくはかかないけど、でもやっぱり私は

 

 

 

周りの人が前向きに、元気に笑ってくれていたら

 

 

 

それが一番幸せだよ。

 

 

 

そんなわっけでー☆★☆

 

 

 

明日からネタもモリモリあるからブログ毎日書くんだーい☆★☆

 

 

 

たまにブログ書かなくなったら人生的に

 

 

 

色々学びにいっているんだと思ってください(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/