[gtranslate]

ライブ写真☆★☆

IMG_20160904_122427

 

 

 

 

 

あつみ夏まつりでファンの方が撮ってくださった写真☆★☆

 

 

 

とってもとってもおに気いり☆★☆

 

 

 

前に話したかもだけど前に外付けのハードディスクが壊れてしまって

 

 

 

そこに音楽をやっていた頃の写真が全部入っていたから

 

 

 

実はインターネットにあがっている写真以外の写真が

 

 

 

まったくなってしまったのだ・・・

 

 

 

最近は音楽活動ってよりはタレント活動を中心にしちゃってるから

 

 

 

こうして歌っている写真って久々で

 

 

 

だから尚更嬉しいよね☆★☆

 

 

 

身近な人たちにはやっぱ歌ってるときが

 

 

 

一番いい表情してるよね~って言われる(笑)

 

 

 

好きなことしてるからかな~?

 

 

 

もちろんモデルのお仕事なんかも大切にしているつもりだけど

 

 

 

こう、自然にいられる感覚なのはやっぱ歌っているときなんだよね。

 

 

 

あつみ夏まつりの記事、ステージ以降のことかけてないから

 

 

 

少しず~つ続き書くことにする(笑)

 

 

 

思い出に浸りながらね☆★☆

 

 

 

そういえば写真といえば最近めっちゃインスタ気になってるんだけど

 

 

 

(性格上流行りものにはとりあえずのっておく人だったりするので☆★☆)

 

 

 

まだ事務所に許可もらってないし、まぁブログが毎日更新出来ないのに

 

 

 

インスタ放置しそうだなって心配もあるので(笑)

 

 

 

結局やらないっていうね☆★☆

 

 

 

公式アカウントとしてこうしてちゃんとダイヤモンドブログさんから

 

 

 

頂いている御恩もあるのでやっぱブログがメインでやりたいしな~。

 

 

 

でも気になるお年頃☆★☆

 

 

 

写真だけあげるとか色々聞くけど

 

 

 

どんなものなんだろ???

 

 

 

そもそもTwitterのハッシュタグとかもようやく最近理解した自分が

 

 

 

流行りものを使いこなせるかっていうとまた難しい気がする☆★☆

 

 

 

気になるだけで終わるんだろうな~☆★☆

 

 

 

あとまたまたどうでもいい話なんだけど脳科学に基づいた

 

 

 

男脳・女脳診断ってのをやったら完全に男脳になってて

 

 

 

結構ショック☆★☆

 

 

 

だから中身おっさんとか言われちゃうの?

 

 

 

サバサバ~とか兄貴~とか

 

 

 

(そもそも姉貴じゃないのかとツッコミたい)

 

 

 

もっと私はだね・・・

 

 

 

可憐~とかかわいい~とか繊細~とか・・・

 

 

 

言われないフレーズ言われたいんすけど☆★☆

 

 

 

でも部屋は意外に(?)乙女なんだからねっ☆★☆

 

 

 

キモいかもしんないけど(笑)

 

 

 

こないだ友達にかわいくしてる部屋の話したら

 

 

 

「似合わないからやめろ」って

 

 

 

冷静に突っ込まれて私の乙女心はズタボロ☆★☆

 

 

 

部屋くらい好きにさせてくれー☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛で一万五千票も突破~☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/