[gtranslate]

大切な仲間☆★☆

はあい☆★☆みんな☆★☆元気にしてるぅ☆★☆?

 

 

 

のっけからテンション高い私☆★☆

 

 

 

・・・というのも久々のデトックスヨガを今日はやってきたので

 

 

 

やりきった感が・・・(笑)

 

 

 

さっそくだけどブログにのせていなかった写真のせるよん☆★☆

 

 

 

IMG_0949

 

 

 

 

 

Twitterにのせたり、とりアサ観た方は見たと思いますが(笑)

 

 

 

あつみ夏まつりのときに出して頂いたお弁当☆★☆

 

 

 

すっごく豪華☆★☆

 

 

 

会場内で頂いた差し入れもおいしかった☆★☆

 

 

 

 

IMG_0961

 

 

 

 

渥美商工会のみなさんとしらたまんと~☆★☆

 

 

 

私の手元にさり気にかいくんもいるから(笑)

 

 

 

今回のあつみ夏まつりでも感じたことだし

 

 

 

ここ最近自分でも感じることなんだけど

 

 

 

私、なんか強くなったな~って。

 

 

 

悩むこと、考えること、色々積み重ねてきたけど

 

 

 

今は絶対的に信頼できる人たちがいてくれて

 

 

 

不安だとか、自信のなさだとか

 

 

 

そういうの全部、いつのまにか乗り越えてきてたんだなって

 

 

 

最近になってようやく気づけた(笑)

 

 

 

昔悲しいことや、辛かったことがあったからこそ、

 

 

 

今生きているこの未来につながって生まれた

 

 

 

いいこともあるんだな~って。

 

 

 

20代って私にとってはただただ前進しなきゃって思っていた年代で

 

 

 

30代って逆に今の、等身大の自分を冷静にみれるようになるっていうか

 

 

 

支えてくれる人たちの温かさであったり優しさであったり

 

 

 

当たり前なようでいて実は大事にしなきゃならないことが

 

 

 

冷静に見えてくる年代なのかもな~なんて思う。

 

 

 

あともっともっと自分の発言の重さにも気づいていくっていうか(笑)

 

 

 

自分が絶対的に正しいと思う事でも人からしたらそれはただのエゴであったり

 

 

 

押しつけになったりするのよね。

 

 

 

自分が気をつけなきゃなあって思うのはやっぱり人間年をとってくると

 

 

 

悪い意味で我が強くなりやすいワケで。

 

 

 

柔軟性ってとても大事で人の話をちゃんと聞くことは本当に大切。

 

 

凝り固まった価値観って年をとるほど大きくなって囚われやすくなるものだから

 

 

 

気を付けて気を付けて人の心を理解しようとすることがまわりまわって

 

 

 

相手に優しさとして伝わるんじゃないかなあって思うんだ☆★☆

 

 

 

しかし最近なんか色々学んでるな私☆★☆(笑)

 

 

 

語り過ぎかもね☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛で一万五千票も突破~☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/