[gtranslate]

潜入っ☆★☆

IMG_1252

 

 

 

 

今日は小田商店はお休みで☆★☆

 

 

 

ちょ~っとお出かけ☆★☆

 

 

 

ひっさびさのこの格好☆★☆

 

 

 

どこの男性アイドルですかとこけしにつっこまれたけど

 

 

 

いや、やっぱその場に溶け込むような格好って

 

 

 

大事かな~って思って(笑)

 

 

 

別に男装しているつもりじゃなく

 

 

 

悪目立ちしたくなかっただけなんだけどねー☆★☆

 

 

 

白いリボンがヒラヒラしててとっても輝いてたよ☆★☆

 

 

 

まだまだ新人だった頃、裏でこっそり弱音を吐いたあの子は

 

 

 

すっごく精神的にも成長していて観ているこっちも安心できるまでの

 

 

 

パフォーマンス力を持ってた。

 

 

 

でもキレ性ってのは笑ったわ☆★☆

 

 

 

あー・・・それ多分どっかの誰かの熱血指導の影響かなー・・・とか(笑)

 

 

 

でも、それでいいと思う。

 

 

 

何かを作り上げるなら中途半端な気持ちで挑んだら駄目だから。

 

 

 

ほんの1年くらいでここまで変わるんだなーって。

 

 

 

私も見習わなきゃってね☆★☆

 

 

 

渥美半島の帰りも新幹線の中で振付けの動画を観てたり

 

 

 

フォーメーションを考えたら云々とか会っていたときも

 

 

 

そういや電車の中でも話していたなーって。

 

 

 

積み上げてきての卒業。

 

 

 

卒業おめでとうございます。

 

 

今日はなんか身内ネタの分かりづらい記事でごめん(笑)

 

 

 

でもこうして仕事している姿をいち観客として観れて良かったなー。

 

 

 

あ。そういや宣伝もしなきゃね☆★☆

 

 

 

明日は17時からとりアサの収録&生放送で~す☆★☆

 

 

 

明日は私が仕事(笑)

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!

 

 

 

お楽しモリッ☆★☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 応援してやってください☆★☆もちろん一番の推しメンは小田でよろしこ饅頭っ☆★☆

  2. いらしてたんですね。早いもので、もう一月以上経ってしまいました。その間に初舞台を踏み、映画出演も決定し、着実に次に向かって歩き出しています。その歩みが止まりませんように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/