[gtranslate]

とりあえずアサリくっとけ!3貝目☆★☆

今回のとりアサも観てくださったみなさま

 

 

 

モリがとうございます~☆★☆

 

 

 

ちなみに今日の放送分はコチラ☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/Pk93dF8-5pU

 

 

 

恒例の収録終わってからの写真☆★☆

 

 

 

IMG_1256

 

 

 

 

IMG_1255

 

 

 

 

番組内でも発表しましたがこれからはチャイナナちゃんも

 

 

 

レギュラーとして出演してもらうので☆★☆

 

 

 

最初はピンでの企画だったんだけど実は番組の話をもらった時から

 

 

 

この番組をよりいいものにしていくためには

 

 

 

やっぱ一人の力じゃ難しいって思っていて

 

 

 

そんな中この「とりアサ!」の企画をチャイナナちゃんに話したら

 

 

 

すごく真剣に向き合ってくれたんだよね。

 

 

 

企画者としての目線であったり出演者としての目線であったり

 

 

 

自分の意識と、とても通じるものがあったし

 

 

 

いろんな条件も合ったというのもありこうしてタッグを組めたのは

 

 

 

本当に本当に嬉しいなって☆★☆

 

 

 

これからもっと面白い番組作っていきます☆★☆

 

 

 

今とても視聴率がいいということなので目標としては

 

 

 

夢は大きくカウンターを1万まわせるくらいで☆★☆

 

 

 

クラウドファンディングの結果をみたってこの番組が

 

 

 

どれだけ大事にして頂いてどれだけ期待して頂いているか

 

 

 

心にすごく響いたのでやっぱ結果を残したいです。

 

 

 

そのためにどうやっていったらいいかって真剣に、

 

 

 

真っ向から意見ぶつけあえるのはチャイナナちゃんだなって。

 

 

 

ただ収録前に「滝行予約いれますからね☆」と言われたのは

 

 

 

笑ったけど(笑)

 

 

 

果たして本当に実現するかは今後のとりアサにご期待ください☆★☆

 

 

 

また10月のとりアサもよろしくねっ☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛で一万五千票も突破~☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しみと言って頂けてとっても嬉しいです☆★☆

  2. 次回も楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/