[gtranslate]

インスタグラム始め・・・られてない☆★☆

渥美半島の夏の思い出のせよっと☆★☆

 

 

 

 

IMG_0964

 

 

 

 

IMG_0965

 

 

 

 

 

かいくんと一緒にパシャリ☆★☆

 

 

 

 

 

 

IMG_0967

 

 

 

 

 

やっぱり最高においしい大あさり半平太☆★☆

 

 

 

あさりを使った商品で私が食べた中ではナンバー1なのだ☆★☆

 

 

 

IMG_0974

 

 

 

 

はーい☆★☆給食のおばちゃんが大あさり持ってきた・・・

 

 

 

ってやめーい☆★☆

 

 

 

IMG_0973

 

 

 

 

後輩のしらたまん大あさりを食べるのがこれが初だったよん☆★☆

 

 

 

IMG_0969

 

 

 

 

フェリーが見えるいい景色☆★☆

 

 

 

IMG_0972

 

 

 

 

 

なんか番組でものせたりした写真だから

 

 

 

ブログにも書いた気になってるけどのせてないよね・・・?(笑)

 

 

 

もうどんどん写真はのせなきゃ駄目っすね☆★☆

 

 

 

ということでなんとなんと☆★☆

 

 

 

今日からインスタグラム始めてみました☆★☆

 

 

 

といってもこのブログ書いてる時点でまだ何ものせていないっていうね(笑)

 

 

 

https://www.instagram.com/manami_oda_/

 

 

 

ほんとに!使い方が分からない☆★☆

 

 

 

まー・・・こちらはちょいちょい載せていきます☆★☆

 

 

 

気が付いたらきっと更新されているでしょう・・・

 

 

 

たぶん・・・たぶん・・・(笑)

 

 

 

でもブログはブログでオフィシャルだからこっちはこっちで

 

 

 

今まで通りマイペース更新していけたらいいな☆★☆

 

 

 

お仕事の情報もこちらにのせていきます☆★☆

 

 

 

情報解禁確認したら先月の撮影のこともブログにのせるね~☆★☆

 

 

 

お楽しモリ☆★☆

 

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛でなんと2万票を突破☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モリがとうございます☆★☆あちらも頑張ります☆★☆

  2. インスタ、フォローしたけど、使い方がわからない。

  3. ぽろりさんいつもコメントモリがとう☆★☆

    コメントをお返ししたりするのはオフィシャルをいただいてる
    こちらのブログだけと決めているので
    変わらずこのブログもみてくださったら嬉しいです☆★☆

  4. 今まで通りブログも楽しみにしてるよ~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/