[gtranslate]

テレビガイドエクストラ☆★☆

20161005

 

 

 

 

 

 

ということで今日マネージャーから情報解禁をもらったので・・・☆★

 

 

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

 

モデルとしてお仕事させて頂きました☆★☆

 

 

 

 

CMに出たり番組をしたりイベントのお仕事していたり

 

 

 

ここしばらくは動く方のお仕事ばかりしていたから実はスチールのお仕事は

 

 

 

お久しぶりでござった・・・☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美の広告以来かな???

 

 

 

当日お世話になったスタッフの皆さま

 

 

 

本当にモリがとうございました☆★☆

 

 

 

特にカメラの村上さんには本当に色々アドバイスやご指導までしていただいて

 

 

 

撮影おわって打ち上げのときのお話も面白かったです(笑)

 

 

 

今現在私はテレビガイドエクストラを入手しておらず(事務所にはあります!)

 

 

 

一緒にうつった写真もまたブログにのせてくね☆★☆

 

 

 

あとオフショットも~☆★☆

 

 

 

何にしろ私も手に取ってテレビガイドエクストラが見たーい☆★☆

 

 

 

設置場所はまだ確認中とマネージャーから返事もらったけど・・・

 

 

 

みんなも見かけたらぜひよろしくね☆★☆

 

 

 

そんでもって今回の大阪特集でご紹介したお店にぜひ行ってみて

 

 

 

おいし~くて幸せなひと時を過ごしてちょ☆★☆

 

 

 

 

IMG_1085

 

 

 

 

大阪撮影の合間に行ったあべのハルカス300展望台の下が透明な床でも

 

 

 

平気で乗れちゃうよんな私の図☆★☆

 

 

 

近くにいた女性の方々が

 

 

 

「お嬢ちゃんよく恐くないわね~」とプルプルしてるのがかわいかった(笑)

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

*小田真奈美インスタグラム*

 

 

 

https://www.instagram.com/manami_oda_/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/