[gtranslate]

め組☆★☆

テレビガイドエクストラの撮影でお世話になった

 

 

 

め組さん☆★☆

 

 

 

IMG_1048

 

 

 

 

IMG_1044

 

 

 

 

 

おいしい和食をた~っぷり堪能させて頂きました☆★☆

 

 

 

 

IMG_1050

 

 

 

 

 

食べてる途中の写真ですが・・・☆★☆

 

 

 

IMG_1052

 

 

 

 

IMG_1051

 

 

 

 

IMG_1053

 

 

 

 

IMG_1054

 

 

 

 

大好きな貝ももちろんいただき~☆★☆

 

 

 

IMG_1056

 

 

 

 

 

特製のお酒もつくってもらい~☆★☆

 

 

 

撮影の合間合間においしすぎて必要以上に食べてしまったっていうね(笑)

 

 

 

中でも個人的にはチーズと鮭のフライがすっごくおいしくておすすめ☆★☆

 

 

 

また大阪に行った際には絶対食べに行きたいな~☆★☆

 

 

 

そして前にブログでもちょっこり書いたのですが☆★☆

 

 

 

 

IMG_1058

 

 

 

 

お店のかわいいお子さまたちとも一緒に写真撮ってもらっちゃいました☆★☆

 

 

 

もう2人ともかわいくってかわいくって連れて帰りたくなりましたよフフ☆★☆

 

 

 

最初アイドル~アイドル~と言いつつも遠くから見つめてきてて

 

 

 

だんだん近寄ってくれて・・・

 

 

 

撮影のときにはべったり隣に座ってくれてなおかつなんと

 

 

 

男の子が私の手をギュッて・・・

 

 

 

ギュッてえええええ!?(気持ち悪くてすみません☆★☆)

 

 

 

そして

 

 

 

「おうち泊まりに行きたいな・・・」

 

 

 

もう確信したよね☆★☆

 

 

 

末おそろしい子・・・!

 

 

 

イケメンだしこの口説き文句・・・!

 

 

 

この子絶対将来モテモテやで!?(大阪風)

 

 

 

少なくとも非モテすぎるかわいそうな人生を歩んでいる

 

 

 

私のハートはつかんだ☆★☆(誰得)

 

 

 

思ったよね。あと25歳くらい私が若かったら(もはやそれはお母さんです)

 

 

 

「将来モテないの確実なんで

 

 

 

もう私と結婚する約束してもらってもいいですか?」

 

 

 

って真顔で言ってたよね(嫌すぎる6歳)

 

 

 

最近異性から手をつないでもらったことあったっけなー・・・

 

 

 

NA☆I☆NA☆★☆

 

 

 

おばちゃんに夢と希望をモリがとう☆★☆

 

 

 

そして女の子ちゃんもかわいかった・・・

 

 

 

夢がたくさんあって将来芸能人になるのも夢のひとつにあったから

 

 

 

今回の出会いがいい思い出になってくれたら私も嬉しいな~☆★☆

 

 

 

しかしすごい☆★☆美形揃いで将来が楽しみな子たち☆★☆

 

 

 

ちなみに私の家族はよく容姿を褒められたリ

 

 

 

スカウトされたりモテ感半端ないみたいだけど

 

 

 

私だけなぜか例外だよっ☆★☆

 

 

「あの家族でなんで1人だけアウェー感漂わせてんの?」とか

 

 

 

言われたこともあるしね☆★☆

 

 

 

それは口に出して言ったらダメでしょ~☆★☆ふふ☆★☆

 

 

 

YU☆RU☆SA☆NA☆I☆★☆

 

 

 

年取ってきてだいぶ顔がかわってきて

 

 

 

こういうお仕事もしているから容姿を褒められることも

 

 

 

ここ数年増えてきたけど、でもだいたい最後に

 

 

 

「だけど中身が残念だよね☆★☆」って言われる☆★☆

 

 

 

掃除大好きお部屋きれいで料理もやるしかわいいもの好きで

 

 

 

子供も大好き♡な絵に描いた

 

 

 

清純お嫁さんキャラじゃねーか!って抗議すると

 

 

 

「だから自分で言っちゃうその性格が残念なんだよ☆★☆」と

 

 

 

言われるよね☆★☆知ってる☆★☆

 

 

 

ま、そんな感じでおいしいものも食べさせていただき・・・

 

 

 

かわいいお子ちゃまたちともふれあえて、話せて

 

 

 

幸せな時間が過ごせました☆★☆

 

 

 

め組さんどうもモリがとうございました☆★☆

 

 

 

め組さん掲載されているテレビエクストラ☆★☆

 

 

 

 

 

20161005

 

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

日本全国のプリンスホテル系列で手に入るそうです☆★☆

 

 

 

ぜひぜひ手に入れて素敵な情報をゲットしてちょ☆★☆

 

 

 

そして大阪に行った際はめ組さんはじめご紹介したお店に

 

 

 

行ってもらえたら嬉しいなっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こちらこそ撮影でお世話になりました☆★☆
    お料理も本当においしかったです♡
    お子ちゃまたちも天使みたいにかわいくて幸せな時間が過ごせました☆★☆

    また大阪に行ったら時間をつくって必ずお店にいきます☆★☆
    お子ちゃまたちにも夢を与えられていたらいいな♡

  2. この度は、家族共々楽しい経験させてもらい ありがとうございます!
    さらにブログにて掲載(^_^)本当に感謝です!
    また子供達と遊んで下さいね!
    お仕事頑張って下さい。
    応援しております!

  3. 今となっては、大阪へ行くこともないなあ。去年ならいざ知らず。でもなんとかプリンスホテル行ってみるかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/