[gtranslate]

ティファニーで朝食と昼食を☆★☆

事務所の後輩辻村ゆりなちゃんの舞台を

 

 

 

先輩の神戸美希さんと一緒に観に行ってきたよ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0197

 

 

 

 

先輩の神戸さん・・・私はミキティーって呼んでます♡は

 

 

 

私がまだ今よりもっと新人だった頃に(笑)

 

 

 

舞台で共演させて頂いた先輩で

 

 

 

色々あって泣き出してしまった私に力強い言葉をくれた

 

 

 

私が心から尊敬している先輩です☆★☆

 

 

 

当時自分は今よりもっと弱かったし、純粋っていうか

 

 

 

まっすぐなとこがあったので(笑)

 

 

 

今ならうるせー!!と逆ギレできるようなことも(笑)

 

 

 

当時はすごく重く受け止めてしまうっていうか・・・まぁ・・・

 

 

若かったなと☆★☆

 

 

 

だから数年ぶりにあったときに

 

 

 

「なんか・・・貫禄がついたね」と言われたくらいで

 

 

 

年取っていい意味で図々しくなれたのかもな~

 

 

 

なんて思ってたり☆★☆

 

 

 

でもあの時自分はもうこの仕事をやめようと思っていて

 

 

 

(だから辛くなって泣いてしまったのだけれども)

 

 

 

ミキティーの(詳しく言うとミキティーの相方さんもいてくださった)

 

 

 

言葉がなかったら今ここにはいないんだよね。

 

 

 

だからほんとに本当に。

 

 

 

私の大切にしたい人たちのうちの1人なのです☆★☆

 

 

 

今の私って結構ソツなく何でもやるように見えるらしくて

 

 

 

時にそれが当たり前で、だから

 

 

 

「出来るやつはいいよね~」

 

 

 

なんて言われることもあるけれど

 

 

 

ほんとミキティーと出会った頃の私なんか見たら

 

 

 

笑っちゃうくらい迷いもあったし、出来ないことも

 

 

 

今よりもっとあって、もどかしいことも悔しいことも

 

 

 

正直どうしても許せないこともあったんだよね。

 

 

 

でも不器用ながらも本当に一生懸命で

 

 

 

多分そこは今も変わってないとこなのかもしんないけど(笑)

 

 

 

そういう頃の自分を知ってもらってるっていうのは

 

 

 

そうだな~ちょっと気恥ずかしくて、だけど

 

 

今となっても続くこの関係がとても大切で。

 

 

 

あの頃は自分のことで精いっぱいだった私が今では

 

 

 

自分からも力になりたいなって思える大事な後輩がいて

 

 

 

そして自分の先輩と後輩とこうして一緒にいれる幸せっていうのかな。

 

 

 

これが自分が歩んできた道なんだって。

 

 

 

作り上げてきた未来なんだって。

 

 

 

自分はたぶんそんなに魅力ある人間ではないだろうし

 

 

 

だけど自分のまわりには本当に魅力的な人たちばかりがいてくれて

 

 

 

まぁつまり何がいいたいかって

 

 

 

すべての自分にかかわってくれる、

 

 

 

すっとぞばにいてくれる人たちを

 

 

 

私は私の精一杯でこれからも大事にしていきたいんだ。

 

 

 

人と人との絆って実はもろくて壊れやすくて、

 

 

 

だからほんの些細なことで駄目になってしまうけれど。

 

 

 

でもね、最近思うのだけど本当に繋がっている人って

 

 

 

何もなくても気持ちが通じてるんだ、って。

 

 

 

自然に呼吸するみたいに。

 

 

 

ああ、この人が好きだな~って気持ちがどんどん湧き上がってくる。

 

 

 

この人の力になりたいだとかこの人の笑顔が見たいとか

 

 

 

そんなことが自然にお互いに湧き上がってきて

 

 

 

どんなつらいことも悲しいことも分かってあげたくなるっていうか、

 

 

 

そう、なんかただただ大事にしたくなるんだよね。

 

 

 

ふふっ☆★☆なんかポエマーじゃね私☆★☆

 

 

 

まぁそんなわけで大好きな先輩と後輩と一緒に

 

 

 

写真撮ってもらいました☆★☆

 

 

 

で。ようやく本題に入ります(前置き長い☆★☆)

 

 

 

「ティファニーで朝食と昼食を」

 

 

 

すっごく良かった☆★☆

 

 

 

まだ公演中なのでなるべくネタバレのないようにしますが☆★☆

 

 

 

ラストの方でなんでこのタイトルなのかもわかるし

 

 

 

心にストンときれいにおちてくるラストに

 

 

 

爽快感さえ感じられたよ☆★☆

 

 

 

そして長内先生(飛志津ゆかりさん)の演技がすごく好きで

 

 

 

見入ってしまった上に後輩がお世話になっていることもあり

 

 

 

公演後、ご挨拶にお伺いしたら素で私

 

 

 

役とご本人が違いすぎて目の前にいる飛志津さんに

 

 

 

気付かないっていう失態をやらかす☆★☆

 

 

 

私も何度か役と違って気づかれないことがあったけど

 

 

 

あ、こんな感覚なのかって実感した☆★☆

 

 

 

素の本人とギャップがあればあるほど「え?同じ人!?」となる気持ち

 

 

 

今さらようやくわかったぜ・・・遅い・・・遅いかな・・・ふふ☆★☆

 

 

 

以前も飛志津さんが出演された舞台を観たのだけど

 

 

 

今回の役は特にハマっててやっぱ悪女好きなんだな私と

 

 

 

改めて思った☆★☆

 

 

 

あー・・・いいな~徹底的な悪役とかいじわるな役っての

 

 

 

一度はやってみたいよなー・・・(昔から言ってる)

 

 

 

役決めのとき、結構気合いいれてアピールするんだけど

 

 

 

いつも真逆の正義感あふれる系とか

 

 

 

純粋な役になっちゃうんだよなぁ。

 

 

 

引き出しがないんだろうか・・・うむむ☆★☆

 

 

 

前にそれで「こっちの役とかどうですかね~」とか聞いてみたこともあったけど

 

 

 

「いやー、小田さんはこっちの役の方がハマってたから

 

 

 

今回はこれで」と言われたっていう☆★☆

 

 

 

でもこういうのってよくあるみたいで周りの役者さんも

 

 

 

狙った役が出来なかったんだよ~という話を何度かきいたことがあるので

 

 

 

やっぱ本人が分かっていない、その人の良さが

 

 

 

その作品で一番引き出せるポジションっていうのがあるんだろうなーと思う。

 

 

 

しかしいつか・・・いつか・・・最低最悪の悪女を・・・☆★☆

 

 

 

あ。作品の内容になかなか触れないのはまだ公演中だからです☆★☆

 

 

 

そんなワケで☆★☆

 

 

 

最高に面白い「ティファニーで朝食と昼食を」

 

 

 

o0678096013762703419

 

 

 

o0678096013762703430

 

 

 

 

 

うちの事務所の辻村ゆりなも出てます☆★☆

 

 

 

千秋楽まで何卒よろしくお願いします☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 面白かったねえ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/