[gtranslate]

共にあれる幸せ☆★☆

IMG_1321

 

 

 

 

久々のポニテ&めったにやらない中分け☆★☆

 

 

 

 

今回は完全プライベートな記事☆★☆

 

 

 

今日は私がまだ10代の頃からお世話になっている先輩のおうちへ

 

 

 

久々遊びに行っちゃったのだ~☆★☆

 

 

 

そしてそして☆★☆

 

 

 

楽しみにしていたお子ちゃまと初対面~☆★☆

 

 

 

めっちゃかわいかった~☆★☆

 

 

 

お子ちゃまに渾身のギャグを冷たい目でみられたりしたけど(笑)

 

 

 

時間が経つにつれて慣れてくれて

 

 

 

後半はずっと笑いかけてくれた☆★☆

 

 

 

お子ちゃまと遊びながら先輩と出会った頃の話になり

 

 

 

こと細かに先輩に話してたら「よく覚えてるね~(笑)」と言われたんだけど

 

 

 

大好きな先輩との出会いを忘れるわけがなく☆★☆

 

 

 

もう10代のときからめっちゃ尊敬しててすべてが素敵すぎて

 

 

 

大人になったら絶対先輩みたくなる!と昔から言っていたくらいで

 

 

 

正直自分がこうして30過ぎるまでずっと一緒にいてもらえて

 

 

 

しかもそのお子ちゃまとまで一緒に過ごせるなんて

 

 

 

すっごく自分は幸せものだなぁなんて思っていたり。

 

 

 

10代の頃からの小田真奈美という人を

 

 

 

いつだってよく理解してくれる人で

 

 

 

私が笑っているときも泣いているときも辛いときも楽しいときだって

 

 

 

私をありのまま、きちんと分かってくれようとしてくれる人なんだよね。

 

 

 

私の不器用なとこもよく誤解されやすい、損な性格も

 

 

 

「君らしいよね~」といつだって笑って受け入れてくれる人。

 

 

 

それが若い頃の自信のない、いつだって不安だった私にとって

 

 

 

どれだけ嬉しかったかどれだけ救われてきたか

 

 

 

今でもちゃんとその頃の気持ちを私は覚えてるんだ。

 

 

 

だから私も自分の後輩にはそんな先輩でありたいと思うし☆★☆

 

 

 

先輩はきっと私の人生の永遠の憧れであり、目標なんだよね。

 

 

 

人生でそんな存在の人がいることは本当に貴重だし

 

 

 

素晴らしいことだとおもう。

 

 

 

だから大切にしたくて、こうして過ぎていく年数と共にあれることは

 

 

 

ありがたいなぁって思えるしましてや先輩のお子ちゃまにまで

 

 

 

出会えるところまで一緒にいれる自分すごいじゃんみたいな☆★☆

 

 

 

先輩とは出来るなら生涯付き合っていきたいなあ☆★☆

 

 

 

まだまだ先輩みたく憧れの自分になりきれてはいないけど☆★☆

 

 

 

また遊びにいかせてもらおっと(笑)

 

 

 

事務所の後輩にこのビジネス信者め(モ●′∀`)σ)’Д`リ)

 

 

 

とか言っちゃってる私だけど私も先輩に対して

 

 

 

たいがい信者すぎるかもね(笑)

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝します☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛でなんと2万票を突破☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

 CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

 インターネット番組「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

最近の貝(回)はこちら☆★☆

 

 

 

 

https://youtu.be/Pk93dF8-5pU

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先輩は私の永遠の憧れです☆★☆大好きなのだ☆★☆

  2. ロールモデルを持てるというのは幸せなことであろう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/