[gtranslate]

変更っ☆★☆

12月に入ったね☆★☆

 

 

 

P1060467

 

 

 

 

せっかくの1日だし色々今日からネットでの活動ルールも

 

 

 

少し自分なりに変えてみようかなあと☆★☆

 

 

 

まずブログのコメント欄は今日から廃止します☆★☆

 

 

 

その代わりTwitterでたまーに・・・・

 

 

 

うーんと☆★☆今まで以上には呟こうかなと☆★☆

 

 

 

ただファンの人などへの返信はトラブルのもとになる可能性もあるので

 

 

 

基本無反応ですがまぁ見てはいるので

 

 

 

気ままにかまちょしたってください☆★☆

 

 

 

悩んでいるのがTwitterのフォロー・・・

 

 

 

いや、でも仕事関係の方はフォローしたほうがいいのかな・・・

 

 

 

Twitterのフォローとかフォロワーってシステムが

 

 

 

個人的に実はあまり好きじゃなくて

 

 

 

(何かフォローしただのしてないだの

 

 

 

あざとさがかい間見えるのが嫌(笑))

 

 

 

多分これからもフォロワー0でいくかも☆★☆

 

 

 

インスタはマイペースに続けます☆★☆

 

 

 

とりあえず投稿100をまずは目指したい☆★☆

 

 

 

色々変わってはいきますが

 

 

 

これからもモリモリっと小田真奈美を

 

 

 

応援してくれたら嬉しいな☆★☆

 

 

 

近所のスーパーでお酒買ったら年齢きかれそうになって

 

 

 

なんだかモヤッとした31歳でした☆★☆

 

 

 

しかし何か気まずい空気流れて参ったのだ☆★☆

 

 

 

私の顔みて店員さんがハッとして「大丈夫です」って言われたけど

 

 

 

逆に私そんなに老け顔なんかーい☆★☆ってね☆★☆

 

 

 

あ☆★☆でも20歳以上に見えたって意味では正解かあ☆★☆

 

 

 

☆★☆小田真奈美活動&お仕事情報☆★☆

 

 

 

Twitter

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

↑フォローよろしこ饅頭☆★☆↑

 

 

 

全国プリンスホテル系列で手に入れてね☆★☆

 

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

テレビガイドエクストラの大阪食い倒れ特集の

 

 

 

モデルで出ています☆★☆

 

 

 

LINEスタンプ発売中☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

 チャイナナちゃんと1から作り上げてます☆★☆

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!

 

 

 

最新の放送はこちら☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/nc7mgcoDREw

 

 

 

 

今月のとりアサ生放送は12月のラストの日曜日ってことで

 

 

 

25日の日曜日です☆★☆

 

 

 

 

お楽しモリ☆★☆

 

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってちょ☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/