[gtranslate]

大切な人たちがいる幸せ☆★☆

P1060986

 

 

 

 

ようやっとモリモリ国へ帰ってきた~☆★☆

 

 

 

どこに行ったかとか詳しくはまた追々書くとして☆★☆

 

 

 

楽しかった☆★☆

 

 

 

今回はモリママが還暦ということもあり(笑)

 

 

 

自分なりにかなり誕生日お祝いに気合い入ってた☆★☆

 

 

 

子供の頃からきいていたモリママのちょっとした夢もかなえたし

 

 

 

やりきった感あるわ(笑)

 

 

 

もう疲れてグッタリだけど☆★☆

 

 

 

しかしやらなきゃいけないことがまだまだある・・・

 

 

 

普段はフワフワしたモリママにツッコミまくりの私だし

 

 

 

かなりキツめのディスりもいれたりしてるけど(笑)

 

 

 

私はモリママの子供に産まれて本当によかったよ。

 

 

 

あと、モリパパの子にもなれて良かったな~☆★☆

 

 

 

あとかわいい弟や妹がいてくれて幸せだし

 

 

 

友達も先輩も後輩も仕事関係の人もファンのみんなも

 

 

 

自分を大事にしてくれる人たちに出会えて

 

 

 

すっごくすっごく幸せ☆★☆

 

 

 

マジで非モテすぎてモリママには年齢的に

 

 

 

婚期とかまで心配されちゃってるけど(笑)

 

 

 

そのご要望にお応えしたい気持ちは

 

 

 

モリモリヤマヤマではありますが~(笑)

 

 

 

私は彼氏や旦那というものがいなくても

 

 

 

今のこの人生がすごく充実しているし

 

 

 

大事なんだなぁって思えるんだよね☆★☆

 

 

 

だからモリママが心配する結婚とかは

 

 

 

一生ないかもしれませんが(笑)

 

 

 

いつもモリママが笑顔で楽しくいてくれれば

 

 

 

私はそれだけでじゅうぶん☆★☆

 

 

 

一緒にいれる限り、むしろ今ある家族のことを

 

 

 

心から大切にしていきたいと思うのです。

 

 

 

また仕事が忙しくなって撮影やらロケやらライブやらで

 

 

 

家に帰ってほぼ寝るだけの生活になったら

 

 

 

またなかなか一緒にいる時間なくなってくるかもだけど

 

 

 

それはそれで世間的に活躍出来ているということでもあるので

 

 

 

これからもタレントの小田真奈美の方も

 

 

 

応援よろしくお願いします☆★☆

 

 

 

両親に、ファンのみんなに、恥じない生き方、

 

 

 

好きになってもらえるような、

 

 

 

幸せな気持ちになってもらえるような私になれるよう

 

 

 

これからも頑張りますぜ☆★☆

 

 

 

 

☆★☆小田真奈美活動&お仕事情報☆★☆

 

 

 

Twitter

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

↑フォローよろしこ饅頭☆★☆↑

 

 

 

全国プリンスホテル系列で手に入れてね☆★☆

 

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

テレビガイドエクストラの大阪食い倒れ特集の

 

 

 

モデルで出ています☆★☆

 

 

 

LINEスタンプ発売中☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

 チャイナナちゃんと1から作り上げてます☆★☆

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!

 

 

 

最新の放送はこちら☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/nc7mgcoDREw

 

 

 

 

今月のとりアサ生放送は12月のラストの日曜日ってことで

 

 

 

25日の日曜日です☆★☆

 

 

 

 

お楽しモリ☆★☆

 

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってちょ☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/