[gtranslate]

2016年☆★☆

みんな☆★☆

 

 

 

2016年も小田真奈美を応援してくれて

 

 

 

モリがとでした☆★☆

 

 

 

毎年恒例の今年1年振り返ってみるよ~☆★☆

 

 

 

 

 

 

FSCN0130

 

 

 

 

2016年になってすぐ長崎行ってきた☆★☆

 

 

 

従兄妹たちが結婚、子供がいたりしてさっそく時の流れを感じた私☆★☆

 

 

 

2016-01-06_22.38.03

 

 

 

 

親戚た~くさんっ☆★☆

 

 

 

10年ぶりくらいだっけ???

 

 

 

みんなに会えてすごく嬉しかった☆★☆

 

 

 

2016-01-05_09.35.38

 

 

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんにも会ってきたよ☆★☆

 

 

 

おじいちゃんが病気で失明しちゃったから

 

 

 

私が大きくなった姿全然見せられなかったんだ。

 

 

 

もっと早く会いに行けばよかったって思ったら

 

 

 

実は泣いてしまったんだけどおじいちゃんには

 

 

 

きっと見えなかったよね。

 

 

 

もっと早く会いに行ってあげられれば良かったね。

 

 

 

本当にごめんね。

 

 

 

おじいちゃんやおばあちゃん、

 

 

 

親戚のみんなが自慢できるような仕事が出来るよう

 

 

 

私、頑張るからね。

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

仕事のほうはプラズマ乳酸菌のCMの情報解禁で

 

 

 

年明けにさっそくみんなに報告出来て嬉しかったよ☆★☆

 

 

 

ファンの方でケース買いしてますって言葉ほんと嬉しかったです(笑)

 

 

 

今年も買ってね☆★☆

 

 

 

DSCN0001

 

 

 

DSCN0002

 

 

 

DSCN0004

 

 

 

 

関東戻ってきてからはたまんと成田山に初詣デート☆★☆

 

 

 

 

DSCN0205

 

 

 

実は一緒に買っただるまに

 

 

 

「たまんの仕事がうまくいくように」ってお願いしてた☆★☆

 

 

 

2016-03-01_00.23.59

 

 

 

 

たまんは弟さんの受験が合格するようにってお願いしてて

 

 

 

どちらも今年うまくいったんだ☆★☆

 

 

 

だるまさんモリがとう☆★☆

 

 

 

それからずっと続けていたインターネット番組

 

 

 

「モリモリ国へようこそ」が100回をこえた

 

 

 

記念すべき年でもあったよ☆★☆

 

 

 

DSCN0005

 

 

 

かけつけてくれた豆ちゃん本当にモリがとう☆★☆

 

 

 

2014020402

 

 

 

誕生日もファンのみんなから祝ってもらえて幸せだった~☆★☆

 

 

 

2014020405

 

 

 

2014020404

 

 

 

FSCN0614

 

 

 

 

DSCN0593

 

 

 

 

大好きなファーファをかたどったケーキ☆★☆

 

 

 

番組始めたとき100回は続けるって言ってて

 

 

 

佐野ケーブルテレビのハッピーでも

 

 

 

卒業まで一度も穴あけなかったのと同様、

 

 

 

やりきったよ☆★☆

 

 

 

私はいつだって元気で、いつだって強気で、

 

 

 

いつだって自信があるようにしてるけれど

 

 

 

でもやっぱりどこか劣等感もあったり仕事に対する理想も高くて

 

 

 

もがいてもがいて自分の至らなさに苦しむこともあるんだよね。

 

 

 

だけど、みんなが力になってくれるから

 

 

 

ちゃんと結果を出していけるんだって思ってる。

 

 

 

こんなちっぽけな私をいつだって大きく見せてくれるのは

 

 

 

私じゃなくて周りの人たちの力。

 

 

 

だから小田真奈美を作ってくれる人たちを私は大切にしたい。

 

 

 

wpid-x20160209231202247_camerancollage2016_02_09_224953.jpg

 

 

 

 

プライベートは大阪で家族に誕生日を祝ってもらった☆★☆

 

 

 

 

share_2016_02_11_215543

 

 

 

姫路城にも行ったよ☆★☆

 

 

 

share_2016_02_11_220621

 

 

 

 

サプライズで夜景のきれいなお店で特製ケーキも用意してもらったの☆★☆

 

 

 

 

仕事は渥美半島の菜の花まつりに出て貝の日PRしてきたよ☆★☆

 

 

 

nanohana

 

 

 

 

kai2016

 

 

 

DSCN0008

 

 

 

 

DSCN0034

 

 

 

 

DSCN0142

 

 

 

 

DSCN0055

 

 

 

 

DSCN0064

 

 

 

 

アサリちゃん5

 

 

 

 

 

1456737754987

 

 

 

 

 

東愛知新聞さん大きく取り上げてくださり

 

 

 

本当にモリがとうございました☆★☆

 

 

 

そして嬉しいことにかいくんがLINEスタンプになりまして・・・☆★☆

 

 

 

 

CfZVdAjVIAAew1v

 

 

 

 

DSCN0001

 

 

 

 

DSCN0002

 

 

私もいるの☆★☆

 

 

 

DSCN0003

 

 

 

えへへ~☆★☆すっごく嬉しい☆★☆

 

 

 

まだ買ってない人はモリモリ買っちゃってよね☆★☆

 

 

 

寒い時期がだんだん春に近づいて・・・

 

 

 

2016-04-03-17-09-00-776

 

 

 

2016-04-03-16-45-55-856

 

 

 

 

モリママとお花見行ったり☆★☆

 

 

 

2016-04-01-21-55-08-353

 

 

 

 

さらに家族や愛犬とも・・・☆★☆

 

 

 

IMGP0531

 

 

 

 

IMGP0384

 

 

 

1460203011367

 

 

 

 

1461499672257

 

 

 

 

4月8日からは貝づくし渥美スタンプラリーが始まって☆★☆

 

 

 

1458537690180

 

 

 

 

4月8日は貝の日☆★☆

 

 

 

抽選で当たった方には

 

 

 

渥美半島を存分に楽しんでいただきました☆★☆

 

 

 

2

 

 

 

 

渥美半島のこの雄大な自然とそこに住むあたたかい人たちの優しさを

 

 

 

もっともっと広めていきたいんだよなあ☆★☆

 

 

 

2016051901

 

 

 

 

 

モリモリ国へようこそはここからしばらくして終了となり

 

 

 

新しく始めたのが・・・☆★☆

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!

 

 

 

初のクラウドファンディングで正直実現が難しいと思っていた中で

 

 

 

目標額以上のお金が集まって無事実現することが出来ました☆★☆

 

 

 

いつもいつも大きな壁が立ちはだかるたびに挫けそうになるけれど

 

 

 

その壁をぶち破るための力をくれるファンのみんなに

 

 

 

私は頭があがらないなって思うよ。

 

 

 

本当にほんとにモリがとう。

 

 

 

 

1468761473870

 

 

 

IMG_1009

 

 

 

IMG_1256

 

 

 

P1060128

 

 

 

bangumi

 

 

 

 

クラウドファンディングのお礼はこちら☆★☆

 

 

 

P1060118

 

 

 

 

ぽめちょ☆★☆

 

 

 

モリリとはサプライズ賞として一番支援額が大きかったファンの方にプレゼントしたから

 

 

 

お別れとなりました☆★☆

 

 

 

P1060103

 

 

 

 

モリママが私に作ってくれた初めてのヌイグルミでもありました☆★☆

 

 

 

思い入れは強かったけどそれ以上に感謝の気持ちをお伝えしたくて

 

 

 

お婿いり☆★☆

 

 

 

かわいがってもらえよ~☆★☆

 

 

 

それからクラウドファンディングのシークレットパーティーでは☆★☆

 

 

 

P1060618

 

 

 

 

あさりの茶碗蒸しをみなさんに心をこめて作って出しました☆★☆

 

 

 

 

P1060770

 

 

 

 

クリスマス放送もどうだったかな???

 

 

 

 

あといろんなとこロケ行ったなあ☆★☆

 

 

 

 

IMG_0818

 

 

 

 

IMG_0838

 

 

 

IMG_0835

 

 

 

IMG_0840

 

 

 

1476110778619

 

 

 

IMG_1394

 

 

 

 

20161202

 

 

 

 

ここ数年で仲良くなったこの2人と一緒に仕事するのがすごく楽しくて☆★☆

 

 

 

シェルスリーと名付けてみたけれど

 

 

 

来年もこうやって楽しく仕事にしていきたいなあ☆★☆

 

 

 

私は歌手・タレント、チャイナナちゃんはお笑い・タレント、たまんは女優で

 

 

 

それぞれ目指す場所は違うところだけれど

 

 

 

一緒に進んでいけたらなあなんて思うのだ☆★☆

 

 

 

二人ともだーい好きなんだぞっ☆★☆

 

 

 

そしてそして☆★☆

 

 

 

大阪にもテレビガイドエクストラの撮影で行ってきたよ☆★☆

 

 

 

20161005

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

IMG_1065

 

 

 

IMG_1071

 

 

 

IMG_1070

 

 

 

IMG_1035

 

 

 

IMG_1106

 

 

 

 

IMG_1058

 

 

 

 

ロケ先で出会えたかわいらしいお子ちゃま達と☆★☆

 

 

 

私がこの子たちにとって夢を与えられる存在で

 

 

 

いられたらいいなぁなんて思ったよね☆★☆

 

 

 

私がまだ小さかった頃は

 

 

 

私は今よりもっと自分に対して自信がなかったんだよね。

 

 

 

「私はなんにも出来ないからすごい大人にはなれないんだ~」

 

 

 

なんて言った夢のない私に(笑)

 

 

 

ある大人が「君はすごい人になるんだよ、おじさんには分かるんだよ~」

 

 

 

って言ってくれたんだけどそういうのって

 

 

 

こうして大人になった今でもちゃんと覚えてるんだよね。

 

 

 

なんか大人になった今の私が思うのは

 

 

 

私もそういう大人になりたいなぁなんて思うんだ。

 

 

 

子供に夢を与えらえる人。

 

 

 

希望を伝えられるような大人に私もなりたいなって。

 

 

 

あの時のおじさんに今の私の姿がみえていたのかは分からないけれど(笑)

 

 

 

あの頃の私からしたら確かにすごい大人になれたなって☆★☆

 

 

 

ふふふ☆★☆

 

 

 

あの頃のおじさん・・・バスの運転手さんにもモリがとしなきゃだね☆★☆

 

 

 

そんでもって自分の中で今年最大の出来事だった☆★☆

 

 

 

IMG_20160821_175417

 

 

 

 

あつみ夏まつり☆★☆

 

 

 

IMG_0528

 

 

 

 

夏にレコーディングしたかいくんの歌お披露目☆★☆

 

 

 

2

 

 

 

これは練習中☆★☆

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

そのほかにも自分の曲をなんと生バンドで披露させて頂きました☆★☆

 

 

 

20160821171803_save

 

 

 

 

ノンホイズのみなさん☆★☆

 

 

 

私の曲を演奏してくれて本当にモリがとう☆★☆

 

 

 

IMG_20160904_122427

 

 

 

私の歌手としての仕事は今年本当に大きく前進したと思います。

 

 

 

元々は作詞をすることが好きでどちらかといえば

 

 

 

裏方の仕事を目標にしていた自分だけど

 

 

 

こうして自分を使って表現する素晴らしさを知ってからは

 

 

 

表に出るタレントとしても頑張ってきて良かったなって思うんだ。

 

 

 

ほんとに作詞提供だけしてたら今の自分はいないんだよね。

 

 

 

「誰でも出来るわけじゃないんだから

 

 

 

表に出る仕事もしてみればいいじゃない」と言ってくれた先輩に感謝。

 

 

 

ほんと今の自分っていろんな人が作ってくれてるんだなぁ。

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

IMG_20160824_211910

 

 

 

 

そしてほんとに頼りないとこある自分にしっかりついてサポートしてくれた

 

 

 

後輩のしらたまんこと辻村ゆりなにも感謝。

 

 

 

 ほんと事務所に入ったときは右も左も分からないような感じだったのに

 

 

今はしっかり地に足をついて私が安心して

 

 

 

背中を預けられるところにまで成長してくれたことを本当に嬉しく思います。

 

 

 

後輩とはいえ自分がたまんに学ぶこともたくさんあるんだよね。

 

 

 

そして私を貝づくし渥美広報大使として起用してくださった

 

 

 

愛知県渥美半島の渥美商工会のみなさん☆★☆

 

 

 

IMG_0961

 

 

 

 

IMG_0329

 

 

 

 

IMG_0335

 

 

 

私の大好きな応援団☆★☆

 

 

 

GO貝軍団のみなさん☆★☆

 

 

 

 

IMG_0413

 

 

 

 

みんなみんなが私の大切な宝物です☆★☆

 

 

 

なんだか2016年最後の最後でめちゃくちゃ長くなっちゃったけど(笑)

 

 

 

ここまで読んでくださりモリがとうございます☆★☆

 

 

 

ほんとはもっと書きたいことたーっくさんあるんだけど☆★☆

 

 

 

とりあえずこのくらいにおさめて☆★☆

 

 

 

来年は2017年☆★☆

 

 

 

私にとっていろんな意味で大きく動きのある年になります(笑)

 

 

 

 

32歳になるし大厄だし(笑)

 

 

 

子宮が弱かったりするので若い時に病院にて

 

 

 

32歳までに子供産んでなかったら難しいとか言われたりもしてたので

 

 

 

実はそういう意味でも節目になってたりね。

 

 

 

でも健康で笑って動き回れることこそが

 

 

 

今の自分にとっては一番なんだって思っているんだ。

 

 

 

嫌なことも辛いことも大変なことも人並みくらいにはあるけれど

 

 

 

どんな状況になってもどんな環境になっても

 

 

 

自分らしく、出来るなら笑顔で、

 

 

 

楽しく過ごせる2017年にしていきたいって思ってる☆★☆

 

 

 

あとプライベートの方もいい意味で

 

 

 

大きく変化のある年になるかも???

 

 

 

私がいつでも忘れないでいたいって思うのは

 

 

 

自分を大事にしてくれる人たちの大切さ。

 

 

 

私の人生は自分だけじゃなくて、

 

 

 

ひとりひとりの自分が大切に思う人たちの存在で

 

 

 

成り立っているんだってこと。

 

 

 

どうかどうか私がこのお仕事を引退するまでは

 

 

 

小田真奈美という人の紡ぎだしていく物語を

 

 

 

一緒に楽しんでもらえたらと思うのです☆★☆

 

 

 

モリんちゃ2016年☆★☆

 

 

 

みんな☆★☆

 

 

 

また2017年も私と一緒に頑張っていこうぜっ☆★☆

 

 

 

P1060938

 

 

 

 

私は私を好きだといってくれて力になってくれる人たち以上に

 

 

 

そんなみんなのことが大大大好きなのです☆★☆

 

 

 

愛、負けねえから☆★☆(笑)

 

 

 

また来年もよろしこ饅頭なのだっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/