[gtranslate]

言葉の先に☆★☆

P1070156

 

 

 

 

今日はやっと予定があったお友達とお茶してきたよん☆★☆

 

 

 

実は去年から会う話はしていたんだけど

 

 

 

なかなか予定が合わず今日ようやく会えたの☆★☆

 

 

 

おいし~いティーに

 

 

 

P1070158

 

 

 

えっと・・・なんだっけこれ(笑)

 

 

 

お・・・オシャレな食べ物です☆★☆

 

 

 

久々だけど色々話が出来てすっごく嬉しかった~☆★☆

 

 

 

その子と私は性格が真逆かってくらい違うんだけど

 

 

 

似てるとこもあったりしてすごく共感できたりするのね☆★☆

 

 

 

繊細で優しい子だなぁっていつも会うたび思うんだけど

 

 

 

そうやって共感ができるってことは

 

 

 

もしかして私も繊細で優しいとこあるのかな☆★☆(言うのは自由)

 

 

 

話してて私が思ったのは言葉って難しいなって。

 

 

 

その人にとって真剣な話であればあるほど

 

 

 

そこに平気で土足では踏み入れちゃいけないんだなって思う。

 

 

 

言葉って発するのは簡単だけど受け止める人の気持ちとか

 

 

 

自分だったらどう思うかとか私は結構考えて話すから

 

 

 

人の言う事も簡単には否定したくないのね。

 

 

 

私はこんな性格なのでよく

 

 

 

「人生イージーモードなやつはいいね」とかも言われるけど(笑)

 

 

 

まぁ確かにイージーモードなんだけど(笑)

 

 

 

やっぱそれも言われたくないタイミングや事柄ってあるから

 

 

 

悪気がないからいい、とかじゃなくて人に与える言葉は

 

 

 

ちゃんと考えなきゃって思うんだ。

 

 

 

自分が人から言われて傷ついたこと、

 

 

 

それを無駄にしないために私は自分がされて辛かった言葉は

 

 

 

絶対他人には言わない。

 

 

 

その時は言われて辛くても気持ちに余裕が出来たら

 

 

 

私はあのとき人を傷つけないための

 

 

 

勉強が出来たんだって思うようにしてるんだ。

 

 

 

言われて傷ついて泣いて悲むだけで終わりたくないからね☆★☆

 

 

 

今回はお店では写真撮ってないので☆★☆

 

 

 

P1070186

 

 

 

 

自宅で部屋ちょい見せ自撮り☆★☆

 

 

 

いやー、この角度モリるわ☆★☆

 

 

 

最近盛れる(もれる)を盛れる(さかれる)と読んだかわいそうな私です☆★☆

 

 

 

(ただよう残念な女臭☆★☆)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/