[gtranslate]

自分語り☆★☆

今週のモリモり国へようこそも観てくれたみんなモリがとねっ☆★☆

 

morimorikoku

 

モリモリ国へようこそとは・・・

毎週木曜日の夜9時からノリと勢いで突っ走る

バラエティトーク番組☆★☆

Ustreamで生放送配信中♪なので

今回見逃したモリモリ国民も

来週木曜日の夜9時にまたモリモリ国へ

遊びにきちゃってよね☆★☆

 

 

そんなわけで今回のダイジェスト~☆★☆

http://www.boukenou.co.jp/morimori.html

 

 

最近もともと少なめのおたモリがめっきり減って

寂しい限りですがめげずに観ている人が笑えるようなネタや

トークに自分からもどんどこ挑戦していくのだ☆★☆

 

あとTwitterですが

私が呟くわけでもないブログの更新や

お仕事の情報しか載らないアカウントでも

フォローをして下さる皆様に感謝感謝です☆★☆

 

あえて茨の道を進むと決めてもついてきてくれる人は

ずっとついてきてくれるんだな~って

最近前にも増して人の温かみを

感じるのであります☆★☆

 

 

私はどこか冷めてるところがあって人の心の動きとか

実は自分なりに敏感に感じ取って

うまく処理しちゃうところがあるんだよね。

人にあんまり期待してないとこがあるっていうか。

 

よくいえばそのおかげで

人のしたことで傷つかないし

でもその上で自分が思う以上に

人が何かしてくれたりすると

どうしたらいいか分からなくなるっていうか。

 

だからある種この仕事は向いてるのかなって。

すご~く好かれることもあれば

嫌われることも飽きられることもあるし☆★☆

でもそれも全部含めて私の中では「私の出した結果」なんだよね。

 

 

最近ちょっと機会があって物書きをしたのだ☆★☆

 

 

実は私、中学生の頃に読書感想文で

県で優秀賞をとっているのです。

いや、それまでほんと自分には何の取り柄もない

何をしても何も出来ない駄目人間だって思っていたから

それが何だかすごく新鮮で、輝いて、嬉しくて。

ああ、こんな自分でも何か結果に残せることがあるんだって。

 

そこから文章を書く仕事に興味を持って色々調べてるうちに

作詞家っていいなぁってぼんやり思うようになって

作詞の勉強をしたりするようになって。

そしたらどんどん自分でも歌いたくなってボイトレ受けて

表現することって楽しいな~☆★☆って気が付いたら

ここまできちゃったっていうか☆★☆

 

なんで元々めっちゃ根暗やし

どっちかっていうと目立ちたくないというか

今でもプライベートでぼっちでいる時なんかは

ぼんやり暗~くマイペースに過ごしてたりするし☆★☆

 

でも久々に色々自分の意見とか考えとか生真面目に書いていたら

やっぱ楽しいなあって思った☆★☆

 

明るいとこでスポットライト浴びて目立つよりは

コツコツ作品作ったりしてるほうが

実は好きだったりする。

 

私が作詞をしている上でも

自信のない人に向けた前向きになれるような曲が多いのは

やっぱり今でも根底にそういう自分が

残っているんじゃないのかなって思う。

 

だから自分と同じような人を見ると見過ごせなくなるっていうか。

 

自信がないのは悪いことじゃないと思うんだよね。

でも自分のことを諦めて生きていくのは寂しくない?

私は寂しかったなあ。

だから私はそういう気持ちをパワーに変えて

作品にしてるんだと思う。

 

 

いつになく自分語りっす☆★☆ふふっ☆★☆

 

 

ほんとこんな自分をずっと応援してくれるみんなにモリがとう☆★☆

優しくしてくれる人も。嬉しいことをしてくれる人も。

大事にしてくれる人も。

 

私は支えてもらえることを当たり前だと思わないよ。

だから逆に当たり前のように支えられると

めっちゃ感動しちゃうのです。

 

 

DSCN0807

 

 

のせ忘れてたさのまるちゃんプリッツ☆★☆

いつか実物にお会いしたいのであ~る☆★☆

 

 

そりではっ☆★☆

とりま今回はこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 言われてふと何だったろうと思いました。確か宮沢賢治さんの「よだかの星」だったような。正直まさか自分なんかが賞だなんて夢にも思ってなかったので何を書いたのかも今ではあんまり覚えてません(笑)ただ、生まれてきた中で自分なんかでも評価してもらえることがあったんだ・・とひどく感動したことは今でも忘れられないっす☆★☆今ではライブでステージに立ったり番組でカメラの前で表現させて頂けるようにもなりましたが原点はどちらかといえば裏方の仕事を目指していたという話でした☆★☆今ではどちらの仕事もめっちゃ大切なのです☆★☆

  2. ハッピー以外のことでもおコメさん頂けて嬉しいです☆★☆しかもモリモリ国まで観ていただけたなんて・・・☆★☆私は明るくて派手好きな部分と地味にぼんやりしていたい二面性が確かにあって、カメラまわると確かにスイッチ入ってるとこはある気はします☆★☆実際佐野のロケで芸能人オーラがすごいとかカメラまわった時の切り替えに驚きましたと言われたこともありましたが、言われて「そっかあ」と思ったので実は私自身はあんまり自覚してなかったんですよね。ただいつも素敵なおコメくださるちびころさんにこっそりここで教えますが(笑)私は表には決して出しませんが、根はかなり気難しい人間です。何気ない行動や選択に実は案外大きな意味があったりするのです。楽で甘い道だとサボるんですよね。自分に甘いので(笑)なのであえてきつくて辛い道を選択する。人が避けることにあえて飛び込んでいったり。そうした方が案外結果出るっていう経験もあるので味をしめたともいいます(笑)こんな気難しい性格なので私のことを苦手な人は苦手だと思います。でもそんな私でも変わらず応応援してくださるちびころさんはじめファンの皆様には本当に感謝しています。ちびころさんのアカウント、大事な意味があったんですね☆★☆素敵なことを教えてくださりモリがとうございますね☆★☆

  3. 県で優秀賞か、すごいですね。何の本読んだんだろ。オスカー・ワイルドですか。

  4. たまには「ハッピー」ネタ以外でコメントを・・(#^.^#)今回の番組で「自分に打ち勝つ・・」的なお話がありましたが僕の信条と重なります♪ツイッターアカの「teardownwall」も直訳は「壁を壊せ」ですが引いては「自分に勝て」なんですね。(敬服しているアーティストの歌詞の一節です☆)なんて簡単に言っていますがこれは至難の業@@半世紀生きてまだ到達しておりません><小田さんも明るいキャラ設定の割に根はストイックで頑張りすぎちゃう・・と拝察してるので苦労をなさるかも・・・です^^;でも報われる時は必ず来ます!!お互い頑張りましょう(*^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/