[gtranslate]

さらしな☆★☆

先日渥美半島へ打ち合わせなどなど

 

 

 

行ったときのことをちょっとずつ書いていきます~☆★☆

 

 

 

最初は昼食☆★☆

 

 

 

「さらしな」さんへ☆★☆

 

 

 

IMG_0311

 

 

 

 

見よ☆★☆このボリューム☆★☆

 

 

 

大あさりフライとうどんのセット☆★☆

 

 

 

サクサクしたころもにプリプリしたあさりがたまらないので

 

 

 

ぜひみんなにも食べて欲しいな~☆★☆

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

 

おっ・・・

 

 

 

これは☆★☆

 

 

 

 

 

IMG_0310

 

 

 

わーい☆★☆

 

 

 

私の広告がありました☆★☆

 

 

 

IMG_0309

 

 

 

 

本物と並べてみました☆★☆

 

 

 

そしてさらしなさんにメロンをサービスしていただき・・・☆★☆

 

 

 

IMG_0312

 

 

 

 

私はあさりの酒蒸しも堪能しちゃったっていう☆★☆

 

 

 

さらしなさんどうもモリがとうございました☆★☆

 

 

 

ここからは最近の私のお仕事紹介☆★☆

 

 

現在開催中

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)

渥美夏祭り

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 渥美のご飯はボリュームがすごくてと~っもおいしいのでぜひ来た際には食べてみてくださいね☆★☆

  2. 渥美半島のご飯はどこもボリュームがすごくて嬉しいです☆★☆
    お祭り当日はたぶんですが終日忙しくなりそうなので
    遊んでいられる時間がなさそうですが・・・
    でもどこか時間作ってパーッとしらたまん含め楽しみたいなあ☆★☆

    渥美半島大好きなのだ☆★☆

  3. ラッキーラッキー☆★☆
    ぽろりさんはメロン好きかな???渥美のメロンおすすめですよ~☆★☆

  4. 広告見つけてくれて嬉しいなあ☆★☆
    私も見つけたときとっても嬉しかった~☆★☆

    JMOちゃんねる出演されたんですね~☆★☆
    私は冒険王さんとは契約が終了しましたので
    番組に出ることはもうないと思いますが
    良い経験になられたのならよかったです☆★☆

  5. たま~に外食するときに、アサリちゃんの広告を見かけまふ
    (*・ω-)人(-ω・*)ネー
    今年は地区の夏祭りとしてはすごい人の数になるかもでつ

    ちなみに先日、事務所にお邪魔した際に
    JMOちゃんねるにまで出演させて頂けて
    これもアサリちゃんあってのことだと思っておりまふo(*,",)o ペコリ

  6. うあー美味しそうなご飯…
    メロンもサービスとはラッキーだね!

  7. 渥美半島は、ボリューミーなおうどんが美味いいぽよ。≠( ̄~ ̄*)モグモグ
    もちろん漁れたてのお魚などの海鮮もそうでつけど
    朝はコーヒー1杯の料金でモーニングも付いてくるし、
    食べきれない分は、折詰にしてくれるお店もありまふよ
    味の好みはあると思いまふけど
    お祭りでは屋台もたくさん並ぶので
    美味しい物をたべたり雰囲気を楽しんで下さいね。

    先週の金曜は、事務所の方々に色々とお気遣いを承り、
    「JMOちゃんねSR」にまで出演させて頂き感謝しておりまふo(*,",)o ペコリ

  8. 鶏唐かと思った。大きいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/