[gtranslate]

とりあえずアサリくっとけ2貝目☆★☆

とりあえずアサリくっとけ!略してとりアサ!

 

 

 

今回もご視聴頂いた皆さま本当にモリがとうございました~☆★☆

 

 

 

またまた視聴率がよかったようで嬉しかったとです~☆★☆

 

 

 

IMG_1009

 

 

 

 

今回は愛知県は渥美半島のあつみ夏まつり特集ってことでゲストに

 

 

 

たまんこと辻村ゆりなちゃんおむかえ~☆★☆

 

 

 

若い☆★☆かわいい☆★☆まぶしい☆★☆

 

 

 

ということでババアひっこめ!の声多数の中(笑)

 

 

 

やりきりました☆★☆

 

 

 

写真をみながら思い出を語るコーナーは思ったより話が弾んでしまい

 

 

 

最後駆け抜けるように終わらせてしまってごめん☆★☆

 

 

 

いや、それくらい楽しかった☆★☆

 

 

 

渥美半島に行って楽しくないわけがないんで☆★☆

 

 

 

 

IMG_1010

 

 

 

 

コメントも色々書き込みしてあったんですが

 

 

 

右の子は彼氏いるんですか?とか書いてあって

 

 

 

右じゃなくて左にきこうぜ☆★☆

 

 

 

ってことで☆★☆

 

 

 

非モテな私にそれは聞いちゃいけないお約束☆★☆

 

 

 

ついでにしらたまんの彼氏は私なんでー(笑)

 

 

 

一緒にお風呂入った仲なんでー☆★☆

 

 

 

旅館の温泉で湯船に浮いているレモンをアヒルちゃんですか?

 

 

 

と言ったたまんを私は忘れない☆★☆

 

 

 

あんなに建物に風情があって中庭も景色と眺めのいい、

 

 

 

雰囲気最高の井筒楼でなんで湯船に

 

 

 

アヒルちゃんが浮いていると思ったのか☆★☆

 

 

 

そして衝撃のパンツ事件は

 

 

 

またいつかお話しましょう・・・いつか・・・ふふ☆★☆

 

 

 

とにかく番組楽しんでもらえたのなら嬉しいな☆★☆

 

 

 

視聴率がよかったってのもコメントが多かったってのも

 

 

また嬉しかったよね☆★☆

 

 

 

それもこれも観て下さっている皆さまのおかげです~☆★☆

 

 

 

本当にモリがとう☆★☆

 

 

 

さてさてそんなとりあえずアサリくっとけ!ですが

 

 

 

今回までがトライアル放送で次回からが正式な放送となります☆★☆

 

 

 

といっても流れはそう変わらないのですが

 

 

 

クラウドファンディングで募った製作費に切り替わって

 

 

 

放送をしていきます☆★☆

 

 

 

あと7日で目標金額40万円が達成されなかった場合、

 

 

 

最低ラインの半年という期間で番組が終了してしまいます

 

 

 

・・・のでとりアサ!もっと続けて欲しいな~という方で

 

 

 

支援をしてもいいよって方がいらっしゃいましたら

 

 

 

応援頂けたらとても嬉しいです☆★☆

 

 

 

もし半年しか番組をやれなかったとしても

 

 

 

惜しまれるような番組にしていきたいな~☆★☆

 

 

 

頑張ろ~ってね☆★☆

 

 

 

達成金額までは残り18万円となっておりますので

 

 

 

よろしくお願いします☆★☆

 

 

 

こちらからご支援をお待ちしております~☆★☆

 

 

 

募金の額により様々な特典も受けられますので

 

 

 

そちらもお楽しモリ☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

☆★☆みんなの愛で一万票突破~☆★☆

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)出演しました☆★☆

 

 

あつみ夏まつりは終了しました。

 

 

 

ご来場くださったみなさま、モリがとうございました☆★☆

 

 

 

1470235647712

 

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番組スタッフからメールが届いたよって今日連絡があったので色紙書くね☆★☆
    楽しみにしててちょ☆★☆
    パンツ事件はそのうち番組内で話す機会があれば・・・(笑)

    クラウドファンディングは一人何口でもOKですが一番大きい枠であの特典なので
    万が一大枠を複数口買って頂いた場合、また別の特典をつけたいなと個人的に思っていて
    マネージャーともその場合、相談してみます☆★☆

    なかなかそんなことはないとは思いますが(モ;´・ω・リ)

  2. 写真をアサリ賞に選んでくれてありがと~
    (人-ω・)アリガトン☆

    それにしても、パンツ事件が気になって夜も眠れましぇん(笑)

    ちなみにクラウドファンディングって一人何口までとか決まってるのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/