[gtranslate]

バーベキュー☆★☆

IMG_1117

 

 

 

 

 

ブログ更新してない間にお庭でバーベキューしたときのだよん☆★☆

 

 

 

今日もうっかり変な時間に寝ちゃったら深夜の更新になっちゃった・・・

 

 

 

 

時間管理・・・うむむ☆★☆

 

 

 

もっちのろんで☆★☆

 

 

 

IMG_1118

 

 

 

 

 

貝も鼻歌うたいながらご機嫌で食べちゃいます☆★☆

 

 

 

 

IMG_1119

 

 

 

 

妹たちが貝好きな私のために貝も材料で用意してくれて嬉しかった☆★☆

 

 

 

えへへ~☆★☆

 

 

 

今日(あ!もう昨日になったんだ)めっちゃ感動することがあって

 

 

 

みんなはもう知っているだろうけど愛知県の渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使でもある私は今年の夏

 

 

 

渥美半島で夢をかなえて仕事をさせて頂いて

 

 

 

事務所の後輩とも最高の思い出を作ることが出来たのだけれども☆★☆

 

 

 

 

IMG_20160824_211910

 

 

 

 

その後輩が改めてブログで色々書いてくれて

 

 

 

こちらにその内容があるよん☆★☆)

 

 

 

それを見てとっても心打たれたのでした☆★☆

 

 

 

何が嬉しいかってやっぱ根底で大切にしてる価値観が同じなんだなぁって

 

 

 

感じる瞬間がやっぱ最高に嬉しくて

 

 

 

たまんって人に感謝する気持ちが本当に自然に湧き出てくる子なんだなって。

 

 

 

よく子育ては親も子供に教えられることがあるっていうじゃない?(笑)

 

 

 

それとおんなじで(もはや親目線に・・・(笑))

 

 

 

私もたまんに教わることたっくさんあるよ。

 

 

 

どうしてもやっぱり年をとるっていうことは慣れだとか

 

 

 

当たり前すぎる大事なことを忘れがちで、だからこそ

 

 

 

若い頃もっていたはずのまっすぐさだったり

 

 

 

ひたむきさだったりがむしゃらさだったり苦悩だったり

 

 

 

今では鼻で笑うようなこともいちいち真に受けるしらたまんに

 

 

 

「おい、コラそんなくっだらねーこと気にすんな」って声かけておきながら

 

 

 

ああ、そういえば自分もそんな時期があったな、とか。

 

 

 

強さってさ。

 

 

 

たぶんすぐに手に入るものじゃなくて

 

 

 

きっといろんな経験から身につけるものなんだよね。

 

 

 

今よりもっと自分が小さくて今よりもっと繊細で不安だった頃。

 

 

 

私も自分より年上の方々や大切な仲間に

 

 

 

声をかけてもらってたなぁって。

 

 

 

もちろん今もそうなんだけどさ☆★☆

 

 

 

大切なことは見失ってしまったらだめだと思う。

 

 

 

それは人に感謝すること。

 

 

 

1人じゃ出来ないことをどれだけの人が手助けしてくれて

 

 

 

成り立っているのか。

 

 

 

忘れちゃうんだよね、人間って。

 

 

 

なんだ私すごいじゃんって思っちゃう。

 

 

 

私は強いんだ、なんだって出来ちゃうんだって思ってしまう。

 

 

 

それじゃあ駄目だって私は思う。

 

 

 

そういう根底の価値観が同じだからこそ、

 

 

 

しらたまんの成長が、結果を出していくことが

 

 

私は自分の成功のように嬉しいんだぞ☆★☆

 

 

 

こんな恥ずかしいこと普段は恥ずかしいから

 

 

 

ぜってー言ってやんねぇけど(笑)

 

 

 

ふふふ☆★☆ビジネス信者め~(笑)

 

 

 

深夜のテンションで絶対恥ずかしいこと書いてるなこれ☆★☆

 

 

 

翌朝消したくなるや~つ☆★☆

 

 

 

ま、そんな感じでブログは深夜に更新するもんじゃないね☆★☆

 

 

 

そして相変わらずの長文☆★☆

 

 

 

そんなところも似てるんかいっていう(笑)

 

 

 

私も後輩に恥じない結果出してかなきゃな☆★☆

 

 

 

頑張るぜい☆★☆

 

 

 

あつみ夏まつりの記事も実はまだ途中だから

 

 

 

私も続き書いていきたいな~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モリがとうございます☆★☆Twitterのフォローもありがたいです☆★☆これからも気ままに書いていきますのでどうぞ応援してくださいね☆★☆

  2. 夜中の長文、お疲れ様でした!〓
    また、読んでてとてもためになる事ばかりで楽しく読ませてもらってます!年上ですがいつもふむふむ、、と、うなずきます!更新が待ち遠しいです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/