[gtranslate]

やっぱ現実がいちばん☆★☆

今日は事務所でクラウドファンディングのお礼のお手紙の準備をしたり

 

 

 

チェキを撮ったりしてたよん☆★☆

 

 

 

お手紙は本来なら基本同じものを手書きしていくものだけど

 

 

 

今はまだ個々にお手紙を書けなくもない数だから

 

 

 

私の意志で全部でこれだけ書かせてもらいました(笑)

 

 

 

IMG1178

 

 

 

 

これからもっともっと活躍出来て応援してくださる方の数が

 

 

 

今よりもっと増えていったらどうしても味気ないものになっちゃうことも

 

 

 

あるかもしれないけど出来るうちはやれるうちは

 

 

 

書ける機会に書ける分は書いておきたいなと。

 

 

 

私のワガママを通してもらいました☆★☆

 

 

 

マネージャー許可してくれてモリがとさんっ☆★☆

 

 

 

私が普段すべてのプレゼントやお手紙にお返し出来ないのは

 

 

 

やっぱりファンの皆様に対して不公平な対応になってしまうことを危惧していて

 

 

 

だからTwitterとかも返事書いてないのね(笑)

 

 

 

気軽に書き込める場所だとやっぱり時にタイミングの悪さだけで

 

 

 

対応がおざなりになってしまうこともあるし。

 

 

 

ブログの返事も気まぐれだし(笑)

 

 

 

だからそういう、ちょっとした交流を大事にする方は

 

 

 

私みたいな潮対応タレントは好きにならないと思う(笑)

 

 

 

でもそん代わり私めっちゃ中身熱いからね☆★☆

 

 

 

ファンを大事にする気持ちだけなら

 

 

 

そんじょそこいらのタレントには負けないし☆★☆

 

 

 

やっぱ感謝の気持ちとか大事なことは

 

 

 

ライブの時とかリアルタイムに番組を通したりして伝えたいし。

 

 

 

バーチャルな言葉って好きじゃないんだ。

 

 

 

だって傷つくこと多くない?私は結構傷つくな~。

 

 

 

まぁこれ主にプライベートな話になるんだけどね(笑)

 

 

 

顔見えないから平気で相手が傷つくこと言えちゃうでしょ?

 

 

 

それがホント駄目。

 

 

 

ねぇその言葉リアルに私の目の前で言える?っていっつも思う。

 

 

 

バーチャルでキッツイ言葉吐く人って結局自分の弱さを

 

 

 

顔が見えない言いやすさを利用して

 

 

 

相手にぶつけてるんだなーってしか私は思わない。

 

 

 

言いたいことがあるなら目の前で言ってみなよって思うよね。

 

 

 

あとやっぱ大人だしね。言葉は選ばなきゃ駄目だなって。

 

 

 

結構キッツイ言葉をバーチャルに投げかけられてる時の私って

 

 

 

案外冷静だったりする。

 

 

 

逆にいい言葉の使い方に感心をしたり

 

 

 

尊敬の念を持ったりすることもあるし・・・

 

 

 

ああ、この人ってこんな風に素敵な言葉使える人なんだな~って思うと

 

 

 

やっぱ一目置いちゃうよね。

 

 

 

自分もそうなりたいなぁって思って心のノートに書き留めたりするし(笑)☆★☆

 

 

 

まぁそんなわけでこうしてお手紙を書けるチャンスっていうのは

 

 

 

なかなかないわけですよ☆★☆

 

 

 

そりゃ気合い入っちゃうよね☆★☆

 

 

 

今回はクラウドファンディングのお礼という超大切な理由もあるわけで☆★☆

 

 

 

熱い思いがモリモリバーンしちゃった☆★☆

 

 

 

そんでもって☆★☆

 

 

 

IMG1234

 

 

 

 

どうよっ☆★☆

 

 

 

えへへ~☆★☆渥美商工会さんから届いたの☆★☆

 

 

 

伊良湖トライアスロンのシャツ~☆★☆

 

 

 

IMG1217

 

 

 

 

かわいすぎ~☆★☆

 

 

 

IMG1235

 

 

 

 

そして嬉しいことにうしろには私もかいくんファミリーの一員としているの☆★☆

 

 

 

すっごくすっごく嬉しい☆★☆

 

 

 

渥美商工会のみなさんモリがとうございます☆★☆

 

 

大事に着ます☆★☆

 

 

 

やっぱ私はこうして人を幸せに出来る人たちのことを

 

 

 

見習っていきたいな~☆★☆

 

 

 

ブレない、生き方。

 

 

 

誰にどう言われた、じゃなくて私らしい生き方っていつも周りが教えてくれる。

 

 

 

私の周りには素敵な人ばかりだから私は毎日学べてとっても幸せ。

 

 

 

そういえば余談になるけど今日事務所に珍しくマネージャーが二人そろってて

 

 

 

事務所にいただいたお菓子をキャッキャ言いながらあけてたのがすっごく可愛くて

 

 

 

思わず笑っちゃってた(笑)

 

 

 

普段あまり一緒にいるとこ見ないけど仲良しなんだなぁと☆★☆

 

 

 

そしてここからは久々の宣伝☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝しますね☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛で一万五千票も突破~☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/