[gtranslate]

こえのかたち☆★☆

今日は本当はチャイナナちゃんこと東條ナナちゃんと

 

 

 

とりアサのロケするはずが大雨だったので

 

 

 

急遽予定を変更して遊びにいってきたよん☆★☆

 

 

 

 

 

1474553594782

 

 

 

 

IMG_1239

 

 

 

 

 

 

IMG1236

 

 

 

 

IMG_1240

 

 

 

 

IMG_1241

 

 

 

 

車走らせて私のおに気いりのお店へ☆★☆

 

 

 

チャイナナちゃんも気に入ってくれてて

 

 

 

すっごく嬉しかったよ☆★☆

 

 

 

お互い仕事の話とか最近どうしてる~とか色々話した☆★☆

 

 

 

私がチャイナナちゃんのすごいなって思えるとこは分析力が

 

 

 

とにかくすごい(笑)

 

 

 

繊細な人の心の動きに鈍感な私と違って

 

 

 

スラスラと人の気持ちを分析するんだけどそれが

 

 

 

「ああ、そうかもなぁ」って思わせられるような分析力で

 

 

 

ついつい聞き入っちゃうわけで☆★☆

 

 

 

あっという間に暗くなるまでランチしながら~

 

 

 

お茶をしながら~デザートを食べながら

 

 

 

過ごせたよ☆★☆

 

 

 

そんでもって気まぐれ思いつきで観てきた☆★☆

 

 

 

IMG_1243

 

 

 

 

聲の形☆★☆

 

 

 

二人とも観たことないやつにしよ~ってなった結果

 

 

 

あんまり観ないアニメ映画になったのだけど

 

 

 

色々考えさせられる作品だったなぁ。

 

 

 

自分のしてきたことをどこで振り返るかっていうことも

 

 

 

焦点になっている作品でやっぱり人間だからこそ

 

 

 

いつだって正しいことばかりを

 

 

 

必ず出来るわけじゃないよねっていうお話。

 

 

 

年齢的にも今の自分と重ね合わせてみてしまうと

 

 

 

どこか幼いところが多いと感じてしまうのだけど

 

 

 

自分がそれくらいの年齢だったときどうだったかな、とか。

 

 

 

自分を極限まで責める主人公やヒロインに

 

 

 

若い時の自分は重なったよね(笑)

 

 

 

だから一番重苦しいシーンの時は

 

 

 

心臓をわしづかみにされるような感覚はあったかな。

 

 

 

今だったら軽く笑いとばせることもあれくらいの年齢の時は

 

 

 

すごく大きな壁に感じるんだよなっておもう。

 

 

 

でも私基本兄貴分って言われるようなウザめの性格してるから

 

 

 

(なぜか姉御肌って表現を誰もしてくれない。笑)

 

 

 

最初の方は観てて辛かったな~。

 

 

 

自分だったら絶対そんなことさせないのにっていう

 

 

 

やたら出しゃばりな性格がね(笑)

 

 

 

メラメラしてたわ☆★☆

 

 

 

私、嫌なんよね。

 

 

 

人が傷つけられたり嫌な思いしてんだろうなっていうの見るの。

 

 

 

ついつい口出ししちゃう。

 

 

 

それで偽善者って言われたことも何回もあるけど(笑)

 

 

 

偽善者上等。自分が悪く言われたり攻撃されるのは

 

 

 

跳ね返してやるさあ!って思えばいいことだけど

 

 

 

人が苦しんでるのをただみている方が私は辛い。

 

 

 

人って器用なやつばっかじゃないじゃん?

 

 

 

不器用で人と違っているからって傷つけていいわけない。

 

 

 

それが余計なお世話とかウザいとか思われても

 

 

 

別に私は私が傷つくより人が傷つく姿を見たくないという

 

 

 

自分のエゴのためだけにやってるんで(笑)

 

 

 

そこは絶対ひらきなおるわー☆★☆

 

 

 

人から「よく思われたくてやってるんでしょ!」とか言われても

 

 

 

「うん、そうだよ。だから何?」っていうようなウザさ☆★☆

 

 

 

あと作品の中の人がちょっとだけ、私が学生だった頃の友達と

 

 

 

かぶるとこあったんで余計にね。

 

 

 

この作品観て自分も若かったけど、

 

 

 

でも自分は道を誤らなかったな~とは思った☆★☆

 

 

 

なんか長くなったけど観に行ってすぐ書くと

 

 

 

こうして長文になりやすいよね☆★☆

 

 

 

偽善と言われようが~出しゃばりと言われようが~

 

 

 

やっぱ人が笑っている姿を見る方が私はいいので☆★☆

 

 

 

そういうウザめなとこは変わってないなと思った☆★☆

 

 

 

チャイナナちゃんめっちゃ楽しかったよ~☆★☆

 

 

 

また遊んでやってな~☆★☆

 

 

 

ロケも一緒に頑張ってこうね☆★☆

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これぞまさにアサリ節です☆★☆

  2. 相変わらず、ど直球だねえ。

  3. ぽろりさんいつもコメントモリがとさんっ☆★☆とってもおいしかったよ☆★☆ダイエットしているのに食べ過ぎた感はありますが☆★☆

  4. スイーツ?とピザが美味しそうだな~!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/