[gtranslate]

思いあうことが大事☆★☆

20160826 178

 

 

 

 

 

愛知展のあとに食べたヘルシーご飯☆★☆

 

 

 

 

 

 

20160826 999

 

 

 

 

 

いただきモリ~☆★☆

 

 

 

 

この時もダイエット中だったのでこういうヘルシーご飯は

 

 

 

 

ありがたいのだ☆★☆

 

 

 

 

そういえば先日、昔からお世話になっているヘアメイクさんの

 

 

 

 

ネイルの方の練習台としてお邪魔しとったのですが☆★☆

 

 

 

 

練習台になっている間、「暇だろうから録画自由に観ていいよ~」と言われ

 

 

 

 

とある番組をなんの気なしに観たらやばかった☆★☆

 

 

 

 

70年同じ人への愛を貫いたお話。

 

 

 

再現を観ているときから泣きそうで、いや、でも今泣いたらマジ気まずいだろ・・・

 

 

 

 

と必死に我慢していたのに70年後の思い出の地でその方が

 

 

 

 

亡くなった相手をおもって涙をこぼしたのをみてボロ泣き(笑)

 

 

 

 

さすがにヘアメイクさんビックリしてた☆★☆恥ずかしい☆★☆

 

 

 

 

昔は携帯なんてなかったから手紙だったのよ~とか

 

 

 

 

なんかそういう言葉にもいちいち考えさせられてしまって。

 

 

 

 

今の時代って便利になったんだけれど、すごく大切なものを

 

 

 

 

置き去りにしているような、そんな気になるのは私だけなのかなぁ。

 

 

 

 

そして私って非モテだからだろうけど(笑)

 

 

 

 

ほっっっっっんと薄っぺらい恋愛しかしてこなかったな!って(笑)

 

 

 

思えば人生初の告白(しかも勇気無くて言えなくて手紙)も

 

 

 

 

「え?何これマジになっちゃってんのキモーイ☆★☆」ばりの

 

 

 

トラウマになるような反応を相手からされて

 

 

 

もうそこから非モテ神話も始まってたよね☆★☆

 

 

 

まぁ!!そりゃあ非モテな私なんかに好意もたれたら

 

 

 

キモいだろうけどよ!!(笑)

 

 

 

でもめげない☆★☆

 

 

 

こうしてずっとネタにし続けるくらいの根性ないとね☆★☆

 

 

 

非モテな自分としてはやっぱ恋愛とかするなら

 

 

 

相手のために自分がどれだけしてあげられるのかってのを重要視してて

 

 

 

だけど、その70年をこえた恋愛をしている方の

 

 

 

相手とのお互いを思いあう絆に

 

 

 

恋愛っていうのは自分だけが好きだから

 

 

 

相手に良くしていればいいや~って感覚じゃダメなんだなーと

 

 

 

31歳にして考えさせられたっていう

 

 

 

本当に非モテ炸裂な私☆★☆

 

 

 

(今回非モテって何回言ったよ(笑))

 

 

 

私って自分がこの人を大切にしたいなぁって思うことはあっても

 

 

 

相手から大事に思われたことないんだな~って冷静に考えるよね☆★☆

 

 

 

(なんてったって毎回こっぴどくフラれるから☆★☆)

 

 

 

でも私はそれをあんまり悲しく思わないというか

 

 

 

多分恋愛っていうカテゴリー外の家族だったり友達だったり仲間であったり

 

 

 

もちろんそこにファンの方々も入っているんだけど

 

 

 

仕事関係の方とかぜんぶぜんぶ絆を感じる瞬間っていうのがあったから

 

 

 

恋愛に重きをおかない考えだったんだなーって思う。

 

 

 

でも70年越しの愛を貫く彼女をみて、

 

 

 

人生生きている間にそういう恋愛するっていうのも

 

 

 

大事なのかなって思った☆★☆

 

 

 

ま、そんな相手いないけどな☆★☆

 

 

 

友達にもこの話したら「でもお前性格が

 

 

 

戦国武将でいったら織田信長タイプだからな~(笑)」

 

 

 

とか言われたし☆★☆

 

 

 

小田だけに☆★☆

 

 

 

ああ・・・かわいい小鳥ちゃんをキレて握りつぶしちゃう系☆★☆

 

 

 

それってどんな恋愛だよ☆★☆

 

 

 

どんだけ不器用なんだよ私☆★☆

 

 

 

ま、そういうのはそのうちね☆★☆

 

 

 

人生終えるまでに1人、そうやって互いを

 

 

 

心から思いあえる人がいてくれれば良いかな~☆★☆

 

 

 

久々にいい心の汗を流したわ(笑)

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんな風に人生かけれるような人を見つけられたらきっと離婚とかもなくなりますよね(笑)

  2. きっとそのうちにいい人が。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/