[gtranslate]

ハロウィンのお菓子☆★☆

20161005

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

只今全国のプリンスホテル系列においてある

 

 

 

テレビガイドエクストラの大阪特集のお仕事をしてきました☆★☆

 

 

 

みんなテレビガイドエクストラを手に入れて

 

 

 

掲載されている素敵な情報をもとにお店にも行ってみてね☆★☆

 

 

 

またのちのちブログに大阪撮影の

 

 

 

オフショットものせていきま~す☆★☆

 

 

 

IMG_1268

 

 

 

 

 

先日一緒に舞台に行った先輩、ミキティーから

 

 

 

ハロウィンのお菓子もらったよん☆★☆

 

 

 

IMG_1274

 

 

 

 

IMG_1273

 

 

 

 

中身はフィナンシェでした☆★☆

 

 

 

かわいい☆★☆

 

 

 

これもらうとき「いつも頑張っているから・・・」と

 

 

 

優しい言葉と共にお菓子を頂けて

 

 

 

ちょっとウルッとしたのであった☆★☆

 

 

 

頑張っているっていうか私は私がやりたいように自由に

 

 

 

生きてきているとこあるから(笑)

 

 

 

それを支えてくれていたり力になってくれる

 

 

 

まわりのみんなが素敵なだけでさ☆★☆ふふっ☆★☆(モ*´ω`*リ)

 

 

 

そして「ティファニーで朝食と昼食を」の脚本も手がけられた

 

 

 

憧れの穴吹さんとも写真を撮って頂けていたのであーる☆★☆

 

 

 

DSCN0195

 

 

 

 

第一線でご活躍されている脚本家の方とかかわれるなんて幸せです☆★☆

 

 

 

ましてや女優志望の後輩がそんな素敵な舞台に立てたことも嬉しくて。

 

 

 

後輩にも言ったんだけど夢ってどんどん広がるんだなぁって。

 

 

 

先輩と出会ったころの自分は後輩なんてもちろんいなくて

 

 

 

自分の仕事となりが夢っていうか結果だったから

 

 

 

後輩が成長していく喜びまで楽しめる今は最高に幸せ。

 

 

 

先輩にも後輩にも、そしてまわりの人たちからも学ぶことがたくさんある。

 

 

 

人生はきっといつまでも刺激的で学ぶことは尽きなくて

 

 

 

年を重ねれば誰かに何かを教えることも増えて、

 

 

 

またその成長を楽しんで、だから年をとるのって

 

 

 

きっと楽しいんだなあ☆★☆

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝します☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛でなんと2万票を突破☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

 インターネット番組「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

最近の貝(回)はこちら☆★☆

 

 

 

 

https://youtu.be/Pk93dF8-5pU

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フリーペーパーなので全国のプリンスホテル系列で手に入りますよ☆★☆

  2. プリンスホテルですか。本屋さんに置いてないか聞いてしまいましたよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/