[gtranslate]

551蓬莱☆★☆

テレビガイドエクストラの撮影で行ってきました・・・☆★☆

 

 

 

20161005

 

 

 

 

2016100502

 

 

 

 

大阪といえばやっぱ・・・☆★☆

 

 

 

IMG_1038

 

 

 

 

551がある時ぃ~!ということで

 

 

 

551蓬莱☆★☆

 

 

 

IMG_1033

 

 

 

 

こちら撮影前☆★☆

 

 

 

IMG_1034

 

 

 

 

そして撮影後☆★☆

 

 

 

ちゃっかりすべて食べていく私たちなのでした☆★☆

 

 

 

スケジュール的には1番最初のお店だったので

 

 

 

タイミングを逃して撮影したメニューのオフショットが撮れていなかった

 

 

 

駄目な私です☆★☆

 

 

 

IMG_1035

 

 

 

 

アイスキャンディーだけはちゃっかり撮ってました・・・☆★☆

 

 

 

みよ☆★☆この嬉しそうな顔を☆★☆

 

 

 

しかもしかも☆★☆

 

 

 

大好きなミルクティー味☆★☆

 

 

 

撮影の合間にお声がけくださり写真を撮ってくださった方も

 

 

 

モリがとうございました~☆★☆

 

 

 

現場にもよるのですが基本私はお声掛け頂ければ

 

 

 

お写真やサインも書いてますのでお気軽にどうそ・・・☆★☆

 

 

 

551の豚まんについては以前やっていたレギュラー番組で

 

 

 

大阪のファンの方からのおたモリ(お便りのことです☆★☆)で

 

 

 

おいしいと噂はかねがねきいておりましたので

 

 

 

仕事で食べるチャンスがきて嬉しかったなあ☆★☆

 

 

 

この調子でいつか夢の海外もお仕事で行ってみたいな~☆★☆

 

 

 

うーん☆★☆でも渥美半島に551と念願かないまくっているから

 

 

 

海外まで夢見てるのは欲張りすぎかな☆★☆

 

 

 

それよりまずパスポートもってないっていうね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

 

☆★☆私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

 

 

 

どうかどうか渥美半島のゆるキャラかいくんに

 

 

 

毎日の投票おね貝します☆★☆

 

 

 

☆★☆みんなの愛でなんと2万票を突破☆★☆

 

 

 

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

 

 

発売中だよっ☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

 CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

 

 

 

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

 インターネット番組「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

最近の貝(回)はこちら☆★☆

 

 

 

 

https://youtu.be/Pk93dF8-5pU

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お肉さんぎっしり肉汁あふれてうましでした☆★☆ミルクティーアイスもおいしかった☆★☆

  2. 去年遅れと、今年の二月に大阪行きましたが、どちらも551の豚まん買って帰りました。うまかった。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/