投稿日:01.20.2010|カテゴリー:日記

初めまして、こんにちは。
まさかこの私がブログなるものをやる事になるとは…。
時代の流れなのでしょうか…。
構想1年。製作期間1ヶ月。
筆不精の私が、ポツリポツリと更新して行く、ブログです。

好きな物事(食べ物、釣り、ゴルフ、映画、音楽、北海道、等々…)を、書いて行きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

コメント (55件)

  1. 中学の時 野球部だった山口です 覚えてますか?
    巌の活躍は 高校時代から新聞やテレビで見てました! 高校時代 甲子園のマウンドで投げている 巌を見て感動しました
    そして今では 一軍の打撃コーチ凄いですね!
    これからも 頑張って下さい

  2. 大村コーチこんにちわ。
    ブログ開設していたんですね。知らなかったです。おめでとうございます。

  3. 大村コーチブログ開設おめでとうございます。また沖縄キャンプお疲れ様でした。優勝目指して頑張ってください。千葉草野球チーム30チームも応援しています。
    今後のブログ更新に期待しています。

  4. はじめまして。ブログ開設、すごくうれしいです。楽しみが増えました(*^_^*)v
    大村コーチを近くで見る為に2月4日に沖縄へむかいます。何か差し入れて欲し物がありましたら、教えていただきたいです。

  5. たまたま偶然にブログを発見!
    巌さんファンとして、なんだかとても嬉しいです。
    楽しみにしてますね。
    頑張って

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2010年1月
    2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー