投稿日:01.10.2012|カテゴリー:日記

新年を迎えまた新たな気持ちと積み重ねを大切にして行きたいと思います。

そして平和を願い、時間を大切にして行きたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント (23件)

  1. キャンプお疲れさまでした。

    キャンプ前に鎌ヶ谷に行ったのですが会うことが出来ず残念でした。

    教育リーグ中に1回は行く予定です。

  2. こんばんは。

    キャンプの様子など、北海道の地ではあまりわかりませんが、いい状態でシ−ズン突入出来るよう祈っています☆

    今年もお元気に活躍されますように!!!

  3. キャンプも残りわずかになってきましたね!
    自分的には、早く鎌スタで大村コーチを始めファイターズの選手に会いたいです。
    今年も鎌ヶ谷に応援しに行きます♪

  4. 毎日忙しくお過ごしでしょうか?
    いよいよ今週末、名護へ乗り込みます♪
    ただ、当初、キャンプ見学で計画していましたが、日程のほとんどが観光になってしまい、調整中です・・・
    国頭村にも行きたいし、首里も美ら海も・・・

    頑張って応援しに行きます(*^^)v

  5. お礼が遅れましたが国頭ではありがとうございました!
    「大村コーチのブログのFANです!」とドキドキしながら話しかけたら「ブログ当分更新してないし・・・」と戸惑って?らっしゃいましたね。
    お疲れのところお手間を取らせてスミマセンでした。
    でも私は念願の巌コーチのサインを頂くことができて、とても嬉しかったです♪
    これからもグルメ・釣り・etcの魅力満載のブログを楽しみにしています。
    あ、もちろん本業の打撃コーチの手腕にも期待していますよ!

  6. 大村コーチ、お元気ですか?まもなくキャンプインですねp(^^)qお忙しくなりますが、風邪にはおきをつけてくださいね!ファイトです!今年は鎌ヶ谷へ行きたいです♪

  7. おはよーございます♪

    今年も更新楽しみにしてますね(^-^)

  8. 明けましておめでとうございます。

    今年もブログ、楽しみにしています♪

    良い1年になりますように。

  9. 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も鎌ケ谷には行けませんので、ブログを楽しみに読ませて頂きます。しっかり応援したいと思いますo(^-^)o
    今年も最高の年になります様に…

  10. 寒い!痛い!

    今日の札幌はすごく寒いです
    足音がギュッギュッ鳴ります
    久しぶりの寒さです(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2012年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー