投稿日:06.16.2012|カテゴリー:日記

今日も雨。

梅雨空の下に傘の花。

降水確率50%は、降るか降らないかのどちらか。アウトかセーフのようである。本当は違うけど…。



いつの間にか燕が巣立った。

いつも同じ場所に巣を作る。

今年の燕は昨年の燕と同じ燕なのか、そうでないのか。

外の世界に巣から飛び立ち、どんな事を見て感じるのだろうか。

どの燕が来年もここに巣を作るのだろう。







鎌ヶ谷から早く巣立つ事を願う日々。


今日もワイパーが雨粒を弾く。



コメント (14件)

  1. 大村コーチこんばんは。

    先程テレビで稚内がでていました♪
    私は小学生の時キャンプに行ったきりなので、また稚内に行ってみたくなりました!!

  2. おはよう御座いますッ(^O^)/
    何!!野球ネタだと思ってワクワクしたけど…巣立ちねぇ〜。
    鵜久ちゃん巣立たせて下さいよッ(゚-^d)札幌ドームで首長くして待ってますから
    また、北海道遠征応援行きますッ
    (#≧m≦#)幕別の予定です
    近藤捕手が気になりますッ♪

  3. お疲れ様です!
    球場に行きました!暑かったです〜明日、北海道に帰ります。コーチに声かけれず、後ろ姿を写真にとっちゃいました。熱中症にはおきをつけてくださいね
    p(^^)q

  4. 梅雨というより今日は台風の雨ですね。移動時はお気をつけください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー