投稿日:09.29.2013|カテゴリー:日記

2013年 横浜DeNAベイスターズのイースタンリーグ公式戦が終了しました。

1年間ご声援ありがとうございました


明日より2014年に向けて出発致します



image


よろしくお願いします



コメント (10件)

  1. 一年間お疲れさまでした。

    2014年も応援してます☆☆

  2. 大村コーチ、こんばんは!
    今日、中畑監督の続投のニュースを見ました。
    DeNAは、去年がホップ、今年がステップ、そして来年がジャンプの年です!

    来年は2軍の若者たちも一緒になって、Aクラスどころか優勝目指しちゃいましょう!!(^^)v

    大村コーチがいてくださると、本当に頼もしいです。来年もまたよろしくお願いいたします。

    フェニックスもありますが、隙あらば、釣りや美味しいもの探しといったリフレッシュも、しっかり楽しんじゃってくださいね(^-^)b

    あ。今年も辛〜いラーメン行っちゃいますか?(^^)

  3. 大村さん、こんばんは。
    時が経つのは早いですね。
    新しい環境、ユニフォームで始まった今シーズン。5月のお誕生日には選手の皆さんからクリームのお祝いを受けて、猛暑を乗り越えてそして最終戦。

    休む暇はまだないと思いますが、もうひとふん張りですね。
    季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。

  4. お疲れ様でした。
    北海道に戻ってきてほしいなぁ・・・

  5. 大村コーチ♪♪



    お疲れ様です(^^)/



    ついこの間、開幕したかと思っていたのに、、



    あっという間に最終戦を迎えてしまいましたねっ♪(*^^*)




    今年は、何回もさよなら勝利の試合を観戦する事が出来たので(*^^*)



    最後の最後迄、絶対に諦めない大切さを改めて教えていただきましたし(*^^*)



    皆さんが頑張っている姿から本当に沢山のパワーをいただきました(^^)/♪♪



    毎試合、1回から9回迄が、本当にあっというで、



    いつも、ドキドキ♪♪ワクワク♪♪♪しながら、、、



    時には、、色々な事を教えていただいたり、、、



    時には、色々な事を感じさせていただきながら、、、



    とっても、とっても楽しくて、♪♪



    とっても、とっても、素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^^*)♪♪




    本当にありがとうございました(*^^*)♪♪




    大村コーチ♪♪



    私も、犬ちゃんも、いつも本当に沢山のパワーをいただいて、自分でもびっくりする位に、色々な事が、沢山がんばる事が出来ました(*^^*)♪♪




    本当に本当に、ありがとうございました(^^)/♪♪



    そして、、、



    1年間、本当にお疲れ様でした♪♪(*^^*)♪♪

  6. 大村コーチ♪


    お疲れ様です(^^)/


    ついこの間、開幕したかと思っていたに、


    あっという間に、最終戦を迎えてしまいました(*^^*)


    今年は、何回も、サヨナラ勝利の試合を観戦出来て、


    最後の最後まで、絶対に諦めない大切さを、改めて教えていただきました♪♪

  7. お疲れさまでした!
    季節の変わり目ですので
    お身体に気をつけて下さいね。
    早速私は風邪を引いてしまいました(^^;)

  8. 大村さん、
    今夏の酷暑を乗り越えて、今日の最終戦。ベイスターズらしい試合でしたね。
    本当にお疲れ様でした。

  9. 今シ−ズンも、暑い中大変お疲れ様でした。

    北海道はかなり寒くなって来ました。。。

    来季に向けて、また始まるのですね☆

    心身共に、スタミナもたくさん貯金ですねっ!

    ファイト!!!

  10. 大村コーチ、無事イースタン全試合終了しましたね。
    お疲れ様でした!

    今年は4位でしたね。
    時々観に行きましたが、
    「よく打つなぁ〜」と思ったものです。
    大村コーチのご指導の賜物ですね!

    今年のDeNAは、1軍も2軍も、観ていてワクワクする野球をしてくれたと思います。
    野球ファンとして、とても楽しかったです(^-^)/


    しばらくしたら、宮崎ですね。
    2014年に向けて、また元気にご活躍されるよう応援しています♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー