投稿日:04.09.2014|カテゴリー:日記

桜散り始め、葉桜に変わりつつある。

もう20度近くあってだいぶ暖かくなった。

image


港には小魚も近くまで寄って来ている。



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督♪♪

    お疲れ様です(^^)/♪♪


    わぁ~い♪♪\(^^)/♪♪


    ブログの更新をして下さってるぅ~↑↑\(^^)/♪♪


    最近、スマートフォンの調子がとても悪いのですが(;_;)なんだか、直しに行けないのです、、、(*^^*)(笑っ)


    それは、どうしてかと言うと、、、、、♪♪


    スマートフォンをインターネットに繋げると、
    どこに接続しても、必ず1番最初に、大村監督のブログに繋がってしまうからです♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)



    この間、外出先で、急いで、電車の乗り継ぎを調べていた時にも、電車の乗り継ぎのアプリにアクセスしているのに(*^^*)


    大村監督のブログ→→戻るを押すと→→大村監督のブログのコメント欄→→1回消して→→電車の乗り継ぎのアプリに接続→→大村監督のブログ→→戻るを押すと→→大村監督のブログのコメント欄の繰り返しでした♪♪(*^^*)(笑っ)


    この間は、何か調べものをする度に、1日中、ずっと、そんな感じだったので(笑っ)
    1日で、大村監督のブログに何十回も、アクセスした形になっていました(*^^*)(笑っ)♪♪


    私の大切なものは、犬ちゃんといい♪♪スマートフォンまでも、大村監督が大好きみたいです★♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    あっ♪♪
    この写真は♪♪
    ベイスターズ球場ですねっ♪♪(*^^*)


    ベイスターズ球場のすぐ裏にある、選手の皆さん達などが、車を停めていらっしゃる所から、
    直ぐの所の海を覗きこんで見てみた~い(*^^*)♪♪っと言う衝動に毎回かられてしまうのですが、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    柵があるので(;_;)(;_;)(;_;)(笑っ)


    そして、あの柵が、、、、
    動物園の動物達も、きっと、こういう風な感じで、柵越しに外を眺めているのかしら?!(*^^*)(笑っ)


    っと、動物園の動物達になった気持ちになってしまいます♪♪(*^^*)(笑っ)


    いつか、、、一瞬だけでも、、、♪♪
    海、覗きこめます様に、、、♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    沖縄♪♪
    気を付けて行って来て下さいねっ♪♪\(^^)/♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    今日も温かい一日になりましたね!

    葉桜へどんどん進んでいます。(>_<)


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 葉桜もまたいいですね!

    北海道は、来月初め頃、お目にかかれそうです。

    一昨日はわりと暖かかったんですけど、今日は、雪でした…

    関東は、暖かかったんですね。羨ましいです!!!
    でも、夜は気温がぐっと下がるそうで…お風邪には気をつけて下さいませ☆

  4. 大村さん、こんばんは!

    暖かくなって、気持ちのよい季節ですね♪


    桜も綺麗だったけど、生命力を感じる葉桜や新緑も大好きです。


    ところで……ここ1ヶ月ほど前から、それぞれのブログにコメントを送ってはいるのですが、反映されてなくて…
    c(>_<。)

    大村さんに読んでいただけているのかなぁ〜と、ちょっぴり不安な、ちょっぴり淋しい日々を送っております。

  5. 大村さん、こんばんは!

    本当に暖かくなりましたね。
    植物も動物も、ウズウズとうごめいてる感じがします♪


    今年は、桜もあちこちで綺麗に観られました。

    散ったあとの新緑、植物が青々してくる感じも大好きです。
    いい季節ですね(^-^)


    花の粉はピークを過ぎたと、先日ニュースで言ってましたが、御加減はいかがですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー