投稿日:04.15.2014|カテゴリー:日記

月出帯食。

見逃したが、今日は大潮で満月。

春のおぼろ月。

image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きれいですね~これは夜釣り?なわけないですね(^_^;)

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    綺麗ですね☆きらきらと輝いてますね!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. XPだったため、しばらくごぶさたしていたら・・・こんなに更新されていたとは・・・

  4. おぼろ月…風情がありますね!

    海も綺麗ですが、ちょっと古い、日本家屋の縁側でボーっと眺めたい…妄想(?)してしまいました。。。

    魚好きな私は、船酔いするので釣り船には乗れませんが、魚への情熱はあります!(笑)

    先日、キッチンのコンロを、ガスからIHに換えたのですが、お魚は直火が1番!と思っていたのが、IHで焼いたお魚の美味しいこと♪

    自分で釣ったお魚を、焼いて食べてみたいと思いました☆

    北海道は、少しずつ春。
    のんびりした大地です。

  5. お疲れさまです☆
    いよいよ今週、今季初ファーム観戦行けることになりましたー。
    ロッテ戦のどれかに行きます。
    どれかわかんないのでとりあえず全部勝っといてください!

  6. お疲れさまです。
    いよいよ今週、今季初ファーム観戦行けることになりましたー。
    ロッテ戦のどれかに行きます。
    どれかわかんないのでとりあえず全部勝っといてください!

  7. 大村監督こんばんは〜

    札幌では今、月がとってもキレイです。

    もったいないので、まだ部屋の電気は点けず、カーテンも閉めず、楽しんでいます♪

  8. 大村監督♪♪

    お疲れ様です(^^)ゞ♪♪


    昨日の、おぼろ月の満月♪♪
    犬ちゃんの夜のお散歩大会中に、犬ちゃんと一緒に、何度も空を見上げて、眺めてしまいました♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)


    子供の頃、家族で車で出かけて、夜になって家に戻る、帰りの車の後部座席から、お月様を見るのが、大好きで(笑っ)


    何でお月様は、一緒に後をついてくるんだろうと、ずっと、不思議に思っていたのが、(笑っ)
    いつの日か、見守ってくれている♪♪って、子供心に思ってからは、(*^^*)♪♪(笑っ)


    お月様を見ると、何だか安心している自分がいたので(*^^*)♪♪(笑っ)


    大人になった今でも、お月様を見ると、何だか安心してしまいます♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    月出帯食?!(*_*)


    何だろうと思って、調べてみました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    凄~~~い♪♪知らなかったです(*^^*)♪♪(笑っ)


    昨日はお休みだったので、見てみたかったです(;_;)(;_;)♪♪(笑っ)


    でも♪♪
    月出帯食♪♪って言う言葉を知る事が出来て、
    現象をスマートフォンで見る事が出来て、とっても、感激しました♪♪\(^^)/♪♪


    また1つ♪♪
    お勉強になりました(*^^*)♪♪


    大村監督♪♪
    ありがとうございます♪♪\(^^)/♪♪

  9. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    綺麗な月ですね!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  10. 初めて見ました。おぼろ月最高です!!またこれからもよろしくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー