投稿日:08.07.2014|カテゴリー:日記

北海道では今日が七夕。




沢山の星がよく見える事を祈ります。






image



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    8月7日は、北海道では、七夕なんですよねっ(*^^*)♪♪

    私の地域は、幼い頃から、7月7日が七夕だったので(^^)

    2、3年位前迄、北海道や、その他の場所などで、8月7日が七夕だと言う事を全然知りませんでした(^^*)


    毎年、8月7日っと言うと、私は8月17日がお誕生日なので(*^^*)♪♪


    『あっ♪♪後、10日でお誕生日だから、今年は何を自分に記憶に残るご褒美をしちゃおうかなぁ~♪♪\(^^)/♪♪』っなどと、考え始める頃なので(*^^*)♪♪(笑っ)

    これからは、『七夕★☆』って言う事も、私の頭の中に加えてみたいと思います\(^^)/♪♪(笑っ)


    皆さんの願い事が沢山沢山届いて、
    願い事が沢山叶います様に、、、★☆(*^^*)♪♪★☆

  2. こんばんは(^-^*)/

    北海道では、一ヶ月遅れの七夕ですね〜☆

    残念な事に、お天気が良くなかったです。

    前日も雨でしたが、夜は繁華街に夜店が出ていて、久しぶりに、わたあめやフレンチドックなどを見ました!

    りんご飴!と思ったら、色んなフルーツがあって、今はこんなに種類が豊富なのね〜日本は豊かな国だわぁと、改めて実感いたしました…

    私は、小さい頃は、フラッペとわたあめを買ってもらいました♪アイドルの名前の形のべっ甲飴も!

    織り姫と彦星は、曇り空の上で、再会したのかな。

    一年に一度でも、好きな人に逢えるって、幸せですね☆☆☆

  3. すみません、間違えました。

    誤→東海第四
    正→東海大四

    大変失礼しました。

  4. 大村監督、毎日暑い中お疲れさまです☆☆
    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    北海道も暑くなりましたが、手元の温度計で30℃位なので、そちらに比べると可愛いものです(笑)

    そして最近は天気がイマイチで湿度が高いです
    昨日の七夕も雨模様で、星空は見ることが出来ませんでした
    そのせいか『ロウソク出せ』の歌を歌いに来るこども達も、いませんでした

    そういえば、大村監督は、『ロウソク出せ、出せよ~』と『出せ出せロウソク出せ』の、どちらから歌い始めました?
    どっちから歌い始めても、最後は『喰い付いたり、かっちゃいたり』するんですけど(笑)

    喰い付かれないように用意したお菓子が、今年は全部残ってしまいました〜
    (/´Д`)/


    大村監督☆まだまだ熱い日が続きますが、シーズン終わりまでケガ無く闘えますよう、北海道から応援してます☆☆
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    読んでくださり、ありがとうございます♡(*^^)

  5. 大村監督、こんにちは。

    札幌は昨日は残念ながら曇りでした。
    が、日ハムと横浜さんの勝利と、東海第四が勝ちすすむことをお祈りしておきました♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー