投稿日:09.28.2014|カテゴリー:日記

2014年度のイースタンリーグ公式戦、全日程が終了致しました。


今シーズンも熱いご声援、誠にありがとうございました!


我々の戦いはまだまだこれからです。


ファンの皆さんの期待に応えられるよう、日々精進して行きたいと思います。



来シーズンも、一軍共々横須賀のファームチームにも変わらぬご声援を宜しくお願い致します。




2014年9月28日

横浜DeNAベイスターズ

大村 巌










image

image



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    2014年度の、イースタンリーグ公式戦♪♪
    全日程が終了しましたねっ(*^^*)

    大村監督★☆
    1年間、本当にお疲れ様でした♪♪(*^^*)♪♪

    今年も♪♪
    私も、犬ちゃんも、大村監督から、本当に沢山のパワーを頂いたので(*^^*)♪♪

    その感謝の気持ちを表したくて、、、(*^^*)♪♪

    27日の最終戦の日は、早起きが、とっても、とっても苦手な私なのですが、、、(笑っ)

    大村監督の入り待ちをして、感謝の気持ちを直接伝える事にしました(*^^*)♪♪

    自分が苦手な事をする事で、大村監督に感謝の気持ちを表せれば良いなぁ~♪♪、、、って思い♪♪

    ちゃんと感謝の気持ちが、大村監督に伝わります様に、、、♪♪

    ちゃんと大村監督に届きます様に、、、♪♪
    、、、って、、、願いを込めました(*^^*)♪♪


    寝てしまうと、絶対に起きれないので(*^^*)(笑っ)
    ほぼ寝ずにスカスタに向かったのですが、、、

    犬ちゃんの、想定外のハプニングが重なり、
    球場への到着時間が大幅に遅れてしまいました(;_;)(;_;)

    とっても落ち込んでしまったのですが、、、(;_;)(;_;)気持ちを切り替える大切さも、大好きな野球が私に教えてくれた事なので、(*^^*)

    気持ちを切り替えて、コンビニに寄って、朝ご飯でも買おうかと、車を停めた瞬間、、、

    犬ちゃんが、物凄い勢いで、吠え始めたので、
    何かと思って見たら、、、♪♪

    大村監督の車が、、、\(^^)/♪♪(笑っ)

    信号待ちで、止まっていた事もあり、気が付いたら、大村監督の車の後ろを走っていました♪♪
    ♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    駐車場が直ぐに停められなかったので、球場入りの時には、感謝の気持ちは伝えられませんでしたが、、、(;_;)(;_;)

    帰りの時には、何とか、直接伝える事が出来た
    ので、本当に良かったです(*^^*)♪♪

    犬ちゃんも、大好きな大村監督に、久し振りに触っていただいて、ごあいさつが出来た事が、とっても嬉しかったみたいで、

    あの後、びっくりする位に、凄いルンルン♪♪していて、とっても、お利口ちゃんでした\(^^)/♪♪(笑っ)

    やっぱり♪♪犬ちゃんも、人間と一緒で、大好きな人に触っていただいて、ごあいさつ出来る事は、とっても嬉しい事なんだなぁ~♪♪、、、って再確認した出来事でした♪♪(*^^*)♪♪

    大村監督★☆
    色々と疲れていらっしゃる所、本当にありがとうございました(*^^*)♪♪

    これから、フェニックスリーグ、秋季キャンプと、まだまだ、お忙しいかとは思いますが、、、

    少しだけでも、気持ちも、身体も、休めます様に、、、♪♪(*^^*)♪♪

    とりあえず★☆
    2014年のイースタンリーグ公式戦終了、本当にお疲れ様でした♪♪(*^^*)♪♪

  2. 大村監督、お疲れさまです☆
    (*^^)/

    イースタンリーグ2位おめでとうございます☆☆
    これも、シーズン通して頑張り続けた選手達と、その選手達を育ててきた大村監督の努力の結果だと思うと、すごく嬉しいです
    (o^∀^o)ノ

    とうとうシーズン中に、長浦に行くことは出来なかったけど、室蘭と函館で観戦したことは、幸せな思い出になりました♪♪

    まだまだ忙しい日々が続くのでしょうが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね


    こちらは、太平洋に秋鮭釣り用の釣竿がズラリと並んでいます
    先日、職場の人に釣った鮭のおすそ分けを頂いたので、ザンギにしてみました
    美味しかったですよ☆☆

    大村監督の、お気に入りの釣りポイントはドコでしょうか?
    良かったら紹介してくださいね
    出来れば、北海道のポイントが良いなぁ♡

    大村監督、いつも北海道から応援してるよ☆☆
    (o’ω’o)ノ☆

  3. 今シーズンも、お疲れ様でした!

    また、新しいシーズンに向けての日々の始まりでしょうか。。。

    身体と心を休ませてあげてください☆

    そんな日々のブログ、楽しみにしています♪

  4. 大村さん、イースタン公式戦全日程終了、本当にお疲れ様でした。

    毎年、涼しくなる頃に野球が少しずつ終わっていくと、淋しい気持ちがします…。

    パリーグは上3つがほぼ決まっていますが、セリーグは何としてでもベイスターズがCS行って欲しいんですよね〜♪

    一軍も二軍も、引き続き応援しています!


    とりあえず、ここまでのシーズン、監督として大変な御苦労があったことと思いますが、お体充分労って、リフレッシュされてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー