投稿日:10.28.2014|カテゴリー:日記

約3週間の宮崎が終了。


毎日送り迎えの時に変わらぬ笑顔の宿泊先のスタッフさん達に感謝します。




目が覚めたら雲の上。



image


喉がカラカラで冷たいお茶を貰った。





太陽を沢山浴びた。



image



image




image



次へ。







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木洩れ日素敵ですね。札幌在住なのでなかなか行けませんが、宮崎の青い空見てみたいです!

  2. 大村監督★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    大村監督♪♪
    おかえりなさ~~~~~い★♪♪\(^^)/♪♪★(笑っ)


    約3週間の宮崎★☆本当にお疲れ様でした(^^ゞ♪♪

    約3週間、皆さんが毎日、毎日、積み重ねて来た事が、

    来季の試合で沢山発揮する事が出来て、

    来季の試合で皆さんが沢山、沢山、活躍出来る事を願っていますねっ♪♪★☆(*^^*)♪♪★☆


    わぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    雲の上の景色♪♪飛行機に乗る時は、ずっと見てしまう位に、とっても好きな景色の1つなので♪♪♪

    凄~~~い久し振りに見る事が出来て、とってもうれしいです♪♪\(^^)/♪♪

    大村監督★☆ありがとうございま~す♪♪\(^^)/♪♪


    わぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    大きな木の、木の葉が透けて、太陽が見えるお写真も♪♪凄い綺麗で、とっても素敵~~~♪♪
    \(^^)/♪♪

    どの、お写真も♪♪写真から物語が始まりそうな、
    とっても素敵なお写真なので♪♪(*^^*)♪♪

    この2日間、このお写真を見ながら、
    コメントを書きながら、途中で、記憶なく、
    朝まで、ぐっすり素敵な眠りに付く事が出来ました♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    大村監督★☆
    いつも、素敵なお写真♪♪ありがとうございます♪♪(*^^*)♪♪

    大村監督★☆
    宮崎での約3週間、本当にお疲れ様でした♪♪(*^^*)♪♪


    気持ちも、身体も、ゆっくりと疲れをとって下さいねっ♪♪(*^^*)♪♪

  3. 大村さん、宮崎でのお仕事お疲れ様でした。

    それから、おかえりなさい!

    雲の上の写真も、木漏れ日の写真も、み〜んなステキですね♪

    この時季、気温はちょうどよいですが、意外と紫外線が強かったのではないですか?

    台風もあったりで大変だったと思いますが、無事お帰りになられたようで何よりです(^-^)

    このあともキャンプ等お忙しいでしょうが、つかの間ご自宅でゆっくりくつろいでくださいませ。

    気温差と乾燥で、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

    本当にお疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー