投稿日:04.28.2015|カテゴリー:日記

関東地方は桜も散り、初夏の陽気。

桜前線は、少し早めの北海道だそう。

真駒内の蝦夷桜が懐かしい。


今日

よりゴールデンウィーク日程に入り、厳しい状況と闘う。


この条件下でベストを尽くせるようにしなくてはならない。


広島、名古屋、横浜と西から東へ移動してくる。




体調管理して乗り切りたい。







image













コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、こんばんは!

    横浜は、ケガ人が続いてしまったりと大変ですが、いつも応援しています☆
    交流戦もがんばってくださいね。

    大村さんのお誕生日に、球場へ応援に行きます!

    4月からずっと仕事が忙しく、かなり煮詰まってしまって弱ってたのですが、やっと一段落ついたので、大村さんの近くで応援できるのを楽しみにしています♪

    野球場大好きな私なのに、やっと今シーズン初のナマ野球観戦なので、きっと解放感やワクワク感でいっぱいだと思うと、土曜日の仕事ももうひと踏ん張りがんばれそうです\(^o^)/

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    ゴールデンウィーク♪♪も、数日が過ぎましたねっ(*^^*)♪♪

    私も、ゴールデンウィークは数日は、お仕事なのですが、

    ふと、、、

    ゴールデン♪♪な★☆ウィーク?!(*^^*)、、、って

    思ったら、、、なんだか楽しくなって来ました♪♪♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    今年は、あと、数日働いたら、

    自分にご褒美タイム♪♪の

    【スペシャル★☆ハマスタデー♪♪】をプレゼントしたいと思います♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    大村コーチ、9連勤ですものねっ(*_*)

    ナイターだったり、デーゲームだったり、で、

    体調管理や、気持ちの管理とか、色々、色々大変

    な事も多いかとは思いますが、、、

    きっと、沢山の大村コーチのファンの皆さん達が、

    大村コーチに、ず~~~~~っとパワーを送って

    いますから♪♪(*^^*)♪♪

    大村コーチ♪♪がんばって下さいねっ(*^^*)♪♪


    私と、犬ちゃんからのパワーも、、、♪♪

    大村コーチに♪♪

    届け~~~~~~~~~~~~♪♪\(^^)/♪♪


    ビビビビ~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪


    ♪♪\(^^)ρ(^^)ノ★☆\(^^)ρ(^^)ノ★☆\(^^)ρ(^^)ノ★☆\(^^)ρ(^^)ノ★☆\(^^)ρ(^^)ノ★☆\(^^)ρ(^^)ノ★☆


    もらって下さいねっ(*^^*)ゞ♪♪(笑っ)

  3. 今年は桜が早かった~・・・稚内もそろそろ開花しているはずですね。

  4. 移動お疲れさまです。

    毎日真駒内を通って職場に行きますが、本当に桜がとてもとても綺麗です!

    連戦ですので、お体大切になさってくださいね。

  5. こんばんは☆
    お疲れ様です!

    先日も、随分と試合が長引いていて、驚きました。
    本当に、体調管理が大切だと思います。

    肉体も、気持ちも、緩める時間も必要!です。

    北海道では、桜が少し散りはじめてる所もあり、思わず、お昼休みに、お弁当を持って、お花見出来る公園に行ってしまいました。(一人ですけど)

    すごく綺麗でした〜お花の一つ一つがかわいい♪
    癒されました〜

    名古屋での試合、ナイターなら行けるのですが、デーゲームで残念です。

    場外で、応援させていただきます♪♪♪

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です。

    連戦で移動など大変ですが、
    お体には御自愛くださいね。

    ファイト!大村コーチ☆ベイスターズ☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. こんにちは。現在ベイスターズは連敗、連勝…大変な状況ですね。。27日の移動日に新横浜駅でドクターイエローに遭遇!とニュースで見ました。監督が満面の笑みで。
    「良い事」あります様に…。例えどんなに小さな事でも。

  8. 大村さん、お疲れさまです

    真駒内公園の桜、GW中楽しめそうです。

    沢山のファンと共に楽しいGWになるよう、勝利の花を咲かせましょう(^O^)

  9. 大村さん、こんばんは!

    今日もお疲れ様でした。

    試合、テレビで観てましたよ〜♪
    投手戦、梶谷選手が見事に打ってくれましたね!
    中畑監督の隣にいた大村さんがチラッと映って、テンション上がりました☆

    ゴールデンウィークは、プロ野球は連戦になるので、移動も含め大変ですね。

    急に暑くなったので、私の周りでもほぼ全員が「ダルい〜」「疲れた〜」と言ってます。

    大村さんも、水分補給(お茶、美味しそう♪)と睡眠、栄養しっかり摂って、元気に乗りきってくださいね!

    ちなみに人混みの嫌いな私は、3日にマリンへ日ハムvsロッテ戦を観に行く以外は、衣替えやらベランダ掃除やらプチガーデニング等々、お家でノンビリ過ごす予定です(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年4月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー