投稿日:07.16.2015|カテゴリー:日記

休憩。






image

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪


    わぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    大~っきな♪♪【パンダちゃ~~~ん♪♪\(^^)/♪♪】

    【ぎゅ~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪】って

    パンダちゃんに抱きついてみたいです(*^^*)♪♪(笑っ)


    オールスターの間の、つかの間の休憩でしたが、

    大村コーチの疲れが少しでも癒えています様に、、、★☆(*^^*)♪♪


    今、私もお仕事が、年に何回かある、とっても忙しい山場の時なので

    お仕事が最後までがんばれる様に、、、★☆って思って

    この間の7月15日の日は、パワーを充電をしに♪♪

    いつもの様に、息子ちゃんと一緒に★☆

    大村コーチの応援に♪♪

    大村コーチに逢いに行ったら、、、(*^^*)♪♪


    またまた♪♪劇的サヨナラ勝利~~~♪♪\(^^)/♪♪

    すご~い鳥肌がたって、

    とっても♪♪とっても♪♪感動しました♪♪\(^^)/♪♪


    またまた♪♪大村コーチや皆さん達から、

    沢~~~~~山パワーをいただきました♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪
    いつも、本当にありがとうございま~す♪♪(*^^*)♪♪


    20日の今日が、お仕事のラストスパートなので、

    この間、大村コーチや、皆さんからいただいた

    パワーを胸にがんばりたいと思います(*^^*)ゞ♪♪


    大村コーチも♪♪今日からの後半戦★☆

    がんばってくださいねっ♪♪\(^^)/♪♪

    息子ちゃんと一緒に一生懸命に応援しています♪♪
    ♪♪\(^^)/♪♪

  2. こんばんは☆

    かわいいです(笑)

  3. パンダ、カワイイですね!

    さぁ、明日から後半戦スタート。
    夏を乗り切って秋には笑顔に…。

  4. ゆるーい所がカワイイ~!

  5. 大村さん、こんばんは!

    前半戦、本当にお疲れ様でした。

    『首位』でターンできての休憩なので、ホッとされてるのではないですか?

    後半戦のスタートをきるまでは、戦わずして『首位のまま』というのは、さわやかで気持ちいいですね♪


    フレッシュオールスターが中止になってしまい、とてもガッカリしていたのですが、今日のオールスター1日目、純粋に野球を楽しめました♪

    筒香選手や梶谷選手が活躍してましたね\(^o^)/

    明日の広島での試合、大村さんもご覧になりますか?

    たまには、おうちでゆっくりテレビ観戦して、リフレッシュできたらいいですね。

    貴重な休憩、ゆっくりと心身ともに休ませてあげてくださいね。
    後半戦も、ずっと応援しています!

  6. :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    前半戦おつかれ様でした!

    ベイスターズ首位おめでとうございます☆(^o^)
    ベイスターズの全員野球大好きです♡

    後半戦に向けてリフレッシュされて
    また熱い試合を楽しみにしてます☆

    ファイト!ベイスターズ☆p(^-^)q
    I☆YOKOHAMA!!

    :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. 前半戦お疲れ様でした! 5割の首位! 素晴らしいです。このまま優勝まで突き進むといいなあ。
    テレビ中継で、いつもバッターボックスに向かう選手にアドバイスする大村コーチを観てました。しばしの休息、英気を養ってくださいね。
    ロッカールームのパンダちゃんもお疲れかな? 寮にはもう帰らないのかしら。

  8. 大村コーチ こんばんは。
    かわいいパンダちゃんですね。
    テレビを見るときの相棒にしたいです。

    もしや稚内ですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー