投稿日:07.31.2015|カテゴリー:日記

いや、もう夏か。


甲子園では蝉の声が聞こえた。


29年前に来た時もこんな感じだった。






大阪を後にする。




image





image




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仕事、お疲れ様です。

    いつの間にか8月ですね。
    …もう、29年も前なんですね!!!
    シンジラレナイ(笑)

    私も球場に行きましたが、あの時の甲子園、道産子には堪える暑さでした☆

    29年ですか(今更ショック)

    いつも、甲子園の時期になると、あの時描いていた大人になれてるかな?と、当時の自分の思いを探ります(苦笑)

    大村さんも、あの時の自分に、思いを近づけること、あるのかな。。。

    夏バテされないよう、お過ごしください〜

  2. 大村さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。夏本番の8月はこれから。それだけでもう勘弁…と思います。
    横浜の夜空にブルームーン♪綺麗でした。皆が勝利を祝福です。
    睡眠、水分、適度な塩分、酢の物…夏本番を乗り切りましょう♪

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    移動おつかれ様でした☆

    本日の試合のベイスターズ大勝
    おめでとうございます!!☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 大村さん、こんにちは!

    『初夏』というタイトルを見て「えええっっ?!」と思ったら、『いや、もう夏か。』との書き出しに、まんまとはめられてしまいました(^^;


    はい、もう立派に夏でございます。

    連日のこの暑さは何なんでしょうかね?

    今までは、夏は洗濯物がすぐ乾く〜♪と、楽しんで寝具など含め、1日に3セット洗濯物を干したり取り込んだりしてましたが、今年は、強すぎる日射しで服が変色するんじゃないかと恐くて、布団以外は室内干し…というおかしなことになってます。

    ちなみに私、今日は出張だったのですが、朝起き上がった瞬間にギックリ腰になり、急遽欠席することになりました。
    久々に痛くて不便なのですが、反面、1日涼しい部屋で安静にしていられることに喜んでたりします♪
    ついでにいうと、西洋ではギックリ腰のことを『魔女の一撃』と言うそうです。

    各地で熱中症の方が毎日たくさん出てますが、大村さんも『よく寝てよく食べ水分補給』で、このおかしな暑さを無事に乗りきってくださいね。

  5. わぁ~~~い↑↑♪♪

    大村コ~チだぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    嬉し~~~い♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    大村コーチ★☆お疲れ様で~す♪♪(*^^*)♪♪


    移動→→練習→→試合→→移動→→練習→→試合

    で、大村コーチや、皆さん達の疲れもピークに来て

    いる頃かと思いますが、、、(泣)(;_;)


    大村コーチや皆さん達の疲れが、

    私達、ファンの声援で、少しでも軽くなって、

    疲れが少しでも何処かに吹き飛んで行ってしまいます様に、、、(*^^*)♪♪

    、、、って願いを込めて、、、

    31日の今日、これから、大村コーチと皆さん達の

    応援に★☆

    ハマスタに行きま~~~す♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    どうか、私達ファンの声援が、

    大村コーチや皆さん達に届きます様に、、、★☆
    ★☆\(^^)/★☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー