投稿日:08.21.2015|カテゴリー:日記

8月7日は、北海道の七夕〓

夜空を眺めながら願いを掛けた。


13日はペルセウス流星群を観ようと思ったが曇り空だった。




最近夜は少しだけ涼しく感じ、秋の気配。




image




次は大阪。



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、遅くにこんばんは!

    今日は雨で試合が中止となり、明日も微妙な感じですが、大村さんも選手のみなさんもいい休養になれば幸いです。

    振り替えで試合日程と移動が大変になっちゃうのかなぁ〜と思い、ちょこっと調べたら、残りの試合は横浜開催が多いですね!

    はからずもラスト1ヶ月は、本拠地のファンと共にCS目指して盛り上がる…という、いい感じのシナリオとなりそうないい予感がします♪

    急に涼しくなって体調崩さぬよう、お体たいせつにしてくださいね。
    みんなで元気に、終盤戦がんばりましょう!

  2. 大村さん、こんばんは!

    気温もずいぶん下がり、風が気持ちよくて、もう秋の気配ですね。あの地獄のような暑さから脱出できて、毎日が快適です♪

    七夕もペルセウス流星群も、毎年うちのベランダから見える幕張の花火大会すらも、全部すっかり忘れて翌朝思い出すという、なんともとぼけた私でした。

    ベイスターズ、最近ちょっと元気がないようですが、首位とのゲーム差は、パ・リーグでは首位のバンクと2位のハムと同じですからねぇ。
    まだまだわかりませんよね!

    今年の浜スタは、いつもたくさんのお客さんが来てて、私と同じようにファンが球場で応援したくなる、魅力あるプレーや試合がたくさんあるのです☆

    これからも、私たちファンの応援を力に変えて、みなさんにがんばってほしいです。もちろん大村さんにも、元気に活躍していただけるよう日々願っています。

    気温差で体調くずさないように、気をつけてくださいね(^-^)v

    大村さん、だいすきぃ〜♪

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    STAR NIGHT☆
    夜のスタジアムとっても綺麗ですね☆


    大村コーチの願いが叶います様に。。☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    あっ!!!

    そうでしたよねっ ★☆

    8月7日は、北海道の七夕だったんですよねっ(*^^*)♪♪

    8月7日は、ハマスタで野球観戦に夢中で、

    夜空は沢山見上げていたのですが、(*^^*)

    七夕っと言う事をすっかり忘れてしまっていて(;_;)

    今年は願いをかける事が出来ませんでした(;_;)

    え~~~ん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(笑っ)


    あっ♪♪♪

    大村コーチ★☆

    さて、ここで問題です♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    8月7日は、北海道の七夕★☆でしたが、

    その、10日後の、8月17日は何の日でしたでしょうか??(*^^*)♪♪(笑っ)


    シンキングタイム~~~♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    ??(*^^*)??(*^^*)??(*^^*)??(*^^*)??(笑っ)


    正解は、、、、、


    【私のお誕生日♪♪\(^^)/♪♪】でしたぁ~~~♪♪(笑っ)

    イェ~~~イ♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    失礼致しましたぁ~~~♪♪(^^)ゞ♪♪(笑っ)


    今年は、17日の日は、野球の試合がなく、

    バースデー観戦をする事が出来なかったので、(;_;)

    19日のスターナイトの日に、2日遅れのバースデー観戦♪♪

    、、、っと言う事で自分にお誕生日プレゼントしました\(^^)/(笑っ)


    360℃って言っても、過言ではない位に、

    横浜スタジアムは、ベイスターズブルーのユニフォームで埋め尽くされていて♪♪

    ファンの皆さんの声援もとっても凄くて、

    とっても♪♪とっても感動をして、鳥肌がたってしまいました★☆

    私も、息子ちゃんも、いつも沢山のパワーを頂いているので、(*^^*)♪♪

    いつも、沢山のパワーを本当にありがとうございます(*^^*)♪♪、、、って感謝の気持ちも込めて、

    大村コーチや、皆さん達に届きます様に、、、♪♪
    って、

    手が痛くなってしまった位に、一生懸命に応援をがんばりました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    結果は残念でしたが(*^^*)
    皆さん達が、最後の最後まで絶対に諦めないで
    全力でプレーをする姿を見て、

    本当に沢山のパワーをいただきました(*^^*)♪♪

    試合後は、素敵な映像と、きれいな照明&花火に

    とっても記憶に残る、素敵なバースデー観戦になりました(*^^*)♪♪

    本当にありがとうございました★☆(*^^*)♪♪

    ベイスターズが、更に前に進める様に★☆
    、、、っと願いを込めて、、、★☆

    残りの試合も、全力で一生懸命に応援をがんばりたいと思います(*^^*)♪♪

  5. こんにちは。
    北海道では8月7日が七夕なんですね。大村さんの願い事叶います様に…。厳しい戦いが続きますがお体ご自愛下さい。これからも、何があってもベイスターズを応援します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー