投稿日:12.24.2015|カテゴリー:日記

いつかどこかで見たような風景…。

時々そんなことを思う時がある。

初めての場所にも関わらず、以前に見た風景。

夢で見たんだっけ?現実に見たんだっけ?

そんな風に記憶を辿る。

そしてその風景はずっと頭の中にある。

そこで私は物理的に残したくなる。

頭の中にあるイメージや風景を。

(多分)2才から絵を描いていた私は、今でも時々ペンを握る。

今日は以前に描いた、風景のイメージをご紹介。



なんとなく懐かしい風景。

多分、見たことあるな、きっと。



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    【わぁ~~~~~~~~~~♪♪((*゜o゜*)♪♪】


    大村コーチの絵を見て、、、

    私の現実的の時間が止まってしまいました、、、(^^)

    一体、どの位の時間が流れたのでしょう、、、。


    私は1人、絵の風景の世界に引き込まれて、

    とっても穏やかで、とってもやさしい空気に包まれながら、

    とても心地良い風に吹かれて、たたずんていました★
    (*´ー`*)♪♪

    そして、そのまま眠りの世界へ、、、、、。(*^^*)

    とっても久し振りに、ぐ~~~っすりと眠る事が出来ました♪♪\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪

    ありがとうございまぁ~す♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』



    初めての場所なのに、なんだか以前に来た事がある様な、

    なんだか以前に見て、知っているかの様な、、、

    とっても不思議な感覚、、、。

    場所に限らず人も、初対面のはずなのに、

    なんだか、ずっと前から知っているかの様な感覚、、、。

    時々ありますよねっ♪(*^^*)♪


    でも、そのイメージや、風景を絵に表す事が出来るなんて、、、(*^^*)

    とっても素敵です♪♪\(^^)/♪♪


    24日の日は、お仕事が遅くて、、、(>_<)

    25日の日は、朝から夜迄、私と犬ちゃんと親子揃って病院で(;_;)(;_;)『笑っ』

    犬ちゃんは、点滴や注射も沢山したので(;_;)(;_;)

    今年のクリスマスは、、、

    私のお家には、サンタさん、来てくださらないのかと

    思っていましたが、、、(;_;)(;_;)

    大村コーチの、とっても素敵な絵のおかげで、

    とっても穏やかで、とってもやさしい空気に包まれながら、

    私も犬ちゃんも、ぐ~~~っすりと眠る事が出来ました♪♪(*^^*)ゞ♪♪


    大村コーチサンタさん♪♪

    とっても素敵な絵のクリスマスプレゼント★☆★☆

    ありがとうございましたぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪
    『笑っ』

  2. こんにちは(^^)

    師走の慌ただしさ+風邪で、久しぶりに覗いてみると…たくさんUPされていた♪

    こたつ!道産子ですが、我が家にはありました!!
    ついつい寝ちゃいますが、目覚めると脱水症状が(^^;)

    そして…胃カメラ!
    まだ体験してない私には、大村さんの勇気を尊敬します!
    バリウムは毎年やってます〜
    胃カメラ、こわいな。

    そして、ステキな写真だけではなく、絵が!!
    きれいな景色ですね。
    前世で見たのかも(笑)
    何でも出来てしまうんですね〜

    来年の構想は、もうイメージ出来てらっしゃいますよね。

    私も、来年は、明確な目標を決めて、強い気持ちで頑張りたいと思います。

    くじけそうな時は〜大村さんのブログで癒されます〜
    頼りにしてます♪

  3. merry Christmas! 素敵なクリスマスをお過ごしでしたか? 私は真駒内へフィギュアを観に行きました。やはりどのスポーツでも、トップ選手はオーラがありますね!

    大村さん絵もお上手なんですね!どこの風景か探してみたいですね(^_^)

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    素晴らしいですね☆
    大村コーチが描かれた絵☆彡
    感動しました!^^♡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 大村さん、写真でなくで残すなんて素敵ですね。私は絵心はあまりないですが、美術館にはよく足を運びます。絵を見るのが好きなのです♪
    まるで大村さんからのクリスマスプレゼントのよう☆とてもうれしいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー