投稿日:02.15.2016|カテゴリー:日記

世界的にも有名な川平湾。

太陽が当たると海底の砕けた珊瑚が反射してブルーやグリーンに見えるそう。

透明度も高く、日本の名勝に指定されている。

グラスボートで海底の珊瑚礁や魚が見れる。


この日は、太陽が雲の隙間から出てくる度に、海の色が光輝き、スイッチのオンオフを繰り返しているようだった。




image




image




image





image






image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    【復活ーーー!!!】致しましたぁ~♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    『何が?!』、、、っと言いますと、、、
    新しく買い替えをして、まだ5ヶ月しか経っていない
    スマートフォンが、突然、通信不能になって壊れてしまったのです、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    電話もメールも、誰にも一切連絡が取れない2日間だったので(>_<)夜、ふと、、何かあったらどうしよう?!って思ってしまったら、、、とっても怖くて半べそ状態の夜でした(;_;)(;_;)『笑っ』

    わぁ~~~~~~~~~~~~~♪♪\(^^)/♪♪
    お写真、とっても【きれい♪♪】ですっ(*^^*)♪♪

    こんなにきれいな、川平湾って言う所があると言う事を全然知りませんでした(*^^*)
    大村コーチ♪♪教えて下さってありがとうございま~す♪\(^^)/♪

    とってもきれいなお写真を見ていたら、、、♪♪♪
    【ここに行きたい!!!!!】って言う強い気持ちが生まれました(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    今まで、こんなにきれいな海を実際に自分の目で見た事が1度もないので、実際に自分の目で見て見たくなってしまいました♪♪\(^^)/♪♪

    来年のキャンプは↑↑↑♪♪♪

    息子ちゃんを連れて↑↑↑♪♪♪

    川平湾に↑↑↑♪♪♪

    行、、、、、けます様に、、、(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪きれいなお写真を沢山見せて下さって、
    ありがとうございま~す♪♪\(^^)/♪♪

    お休みの日には♪♪とってもきれいな、大自然のパワーを沢~~~山チャージしたりしながら♪♪

    キャンプ後半もがんばって下さいねっ♪♪(*^^*)ゞ♪♪

  2. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    【復活ーーー!!!】致しましたぁー\(^^)/♪♪『笑』

    『何が?!』、、、っと申しますと、、、、、(*^^*)

    新しく買い替えをして、まだ5ヶ月しか経っていない

    スマートフォンが、突然、通信不能になってしまって

    壊れてしまったのであります、、、(;_;)『笑っ』

    電話もメールも、一切誰にも連絡が取れない2日間だったので(>__<)

    実際に自分の目で見てみたくなってしまいました(*^^*)♪♪

    来年のキャンプは~~~↑↑↑♪♪♪

    息子ちゃんを連れて~~~↑↑↑♪♪♪

    川平湾に~~~↑↑↑♪♪♪

    行、、、、、けます様に、、、、、(*^^*)ゞ♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪

    きれいなお写真を沢山見せて下さって、
    ありがとうございま~す♪♪\(^^)/♪♪

    お休みの日には♪♪きれいな大自然のパワーを
    沢~~~山チャージしたりしながら♪♪

    キャンプ後半もがんばって下さいねっ♪♪\(^^)/♪♪

  3. 大村さん、こんばんは!

    やっとコメントが送れるようになった‥‥。

    10年近く使ってた二つ折りのガラケーが、ある日突然閉じなくなって、同僚の冗談どおり輪ゴムで留めてるという情けない状況になり、仕方なく機種変更したものの、パナソニックしか使ったことがなかったのに、うっかり富士通の機種を初めて買ってしまったモンだから、勝手が違ってもう大変!

    ちなみに、日頃から友達に「絶対スマホにはしない」と言ってたので、なんと『ガラホ』なのです♪

    画質がとてもよくなったので、大村さんの海の写真も綺麗に見えますよ(^-^)
    寒い千葉から飛んで行きたいです。

    またいろんな写真、アップしてくださいね!

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    川平湾の自然☆素晴らしいですね(#^^#)

    いろんな海の表情見られて良いですね!

    空のブルーもとってもきれいです♡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. 海の色がグリーンだったりブルーだったり!空の色にしろ、いかにも南国って感じで、丸で海外みたいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー