投稿日:02.28.2016|カテゴリー:日記

2月29日、二十四節気では“雨水”

雪が雨に変わり、氷は溶けて水になる。

春まであと少しの我慢。



薩摩川内では色々な方々にサポートして頂いた。感謝。

南国での訓練を修了し、まだ寒い関東で次のステージへ進む。



























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪
    1ヶ月間のキャンプ★☆本当にお疲れ様でした♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチをはじめ、皆さん、おケガなど何も無く
    無事にキャンプを終了する事が出来て、本当に良かったですネッ(*^^*)♪♪

    あまり、ゆっくりとは、お休みが取れないかもしれませんが、心身共に、1ヶ月間の疲れを、ゆっくり癒して下さいねっ(*^^*)ゞ♪♪

    あっ♪♪
    2月22日は、犬ちゃんのお誕生日だったので(*^^*)
    今年は、お誕生日大会★を、3月2日の教育リーグの日に、大村コーチに逢いに行って♪♪犬ちゃんにプレゼントとして喜んでもらおうと、色々と企画をして、とっても楽しみにしていたのですが、、、

    私が、前日に風邪でダウンをして寝込んでしまったので(;_;)(;_;)『泣』

    昨日の3月2日は、泣く泣くお家のお部屋の窓から見える、絶好の野球観戦日和のきれいな青空を見上げながら、お布団で半べそをかいていました(;_;)(;_;)『笑っ』

    私がとっても具合が悪そうにしていたら、犬ちゃん、心配になってしまったのか、犬ちゃんまで、具合が悪くなってしまったので(;_;)(;_;)『笑っ』

    母(かか)さん、辛い身体と気持ちを抑えながら、早く元気にならなくては!!っと思い、

    普段は、お茶が大好きなのですが、小さい頃から、風邪でダウンをして寝込んでしまうと、オレンジ100%のジュースしか飲めなくなってしまうので(;_;)(;_;)『笑っ』

    犬ちゃんに、
    『オレンジ100%のジュース買って来てくれる?!』『母(かか)さんの為に1人で初めてのおつかいに行ってみちゃう?!(*^^*)』
    などと冗談を言いながら、半べそでお布団で寝ています(;_;)(;_;)『笑っ』

    大村コーチも、お風邪など、お身体にはくれぐれも気をつけて、お仕事頑張って下さいねっ(*^^*)ゞ♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    キャンプおつかれ様でした☆

    オープン戦そして公式戦で
    キャンプでされてきたことが
    発揮されること応援してます!!

    薩摩川内の文化、食べ物の
    素敵な御写真ありがとうございます♡



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー