投稿日:03.13.2016|カテゴリー:日記

ついこの間のように感じる場所。


桜の季節と共に我々もこの場所からスタートした。



image








image







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコニコ笑顔カワイイです。これはケチャップ&マヨネーズですか? それともジャム&クリームバター??(笑)

  2. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁーい♪\(^^)/♪
    ファーム公式戦♪♪開幕しましたねっ♪♪(*^^*)ゞ
    とっても、とってもうれしいです\(^^)/♪♪

    そして♪♪大村コーチ★☆
    開幕2連勝♪♪おめでとうございます(*^^*)ゞ♪♪
    とっても良いスタートになりましたねっ(*^^*)ゞ♪♪

    2016年の今年も♪♪大村コーチや、監督さん、コーチの皆さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん達が、
    ケガや、病気などが無く、
    1年間、無事に過ごせます様に、、、♪♪(*^^*)

    ファーム開幕戦が、お誕生日大会♪♪の
    犬ちゃんは、、、♪♪
    大好きな大村コーチに、とっても久し振りに会えた
    嬉しさで、大村コーチに沢山吠えていたので(*^^*)

    大村コーチは、『すごい吠えられているし、、、』
    っと、おっしゃっていましたが、犬ちゃん、大好きな人に、久し振りに会えたり♪♪

    犬ちゃんが、何か話したい事があると、いつも、
    あんな感じに吠えて、犬ちゃんなりに、一生懸命に何か、お話をしているんですよぉー♪♪(*^^*)『笑っ』

    なので♪♪
    犬ちゃんが大好きな、私の幼なじみの女の子にも、
    1週間振りに会えると、あんな感じですし(*^^*)『笑っ』

    私にも、何か伝えたい事がある時には、犬ちゃん、
    大村コーチに吠えたのと同じ様に、私にも吠えるので(*^^*)『笑っ』

    『なーぁーにー?!(^^)/』とか
    『どうしましたかぁー(*^^*)??』
    『何ー?何ー?』
    、、、って言って、犬ちゃんが伝えたい事を色々探してあげて、その事が見つかると、犬ちゃん、ピタッ♪♪って泣き止むんですよぉ♪♪(*^^*)『笑っ 』

    犬ちゃんが、大、大、大好きな大村コーチに、
    とっても久し振りに会えて、とってもうれしい気持ちの、犬ちゃんなりの、表現なので♪♪(*^^*)
    大村コーチ♪♪許してあげて下さいねっ(*^^*)ゞ♪♪
    『笑っ』

  3. ん?どこでしょ?

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    ケチャップとマヨネーズの
    スマイルかわいいですね(*´▽`*)♡

    桜咲くのと開幕するのが
    とても待ち遠しいです☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー