投稿日:05.21.2016|カテゴリー:日記

千葉県船橋市で試合。

幕張の本拠地から近い。

千葉のファンに頑張っている選手達を観てもらえて良かった。




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    千葉のファンの皆さん達に、QVCマリンスタジアムで大活躍する事を目指して、

    日々、色々とがんばっている選手の皆さん達の姿を観て頂く事が出来て、とっても良かったですねっ♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    QVCマリンスタジアムで大活躍して♪♪
    『あっ!!!あの時のぉ~~~♪♪』って
    ファンの皆さん達が思い出す選手の皆さん達が
    沢山増えると良いですねっ(*^^*)ゞ♪♪

    あっ♪♪
    このお写真の所が船橋の球場なんですねっ(*^^*)♪♪

    船橋の球場には、行った事がなかったので、
    お写真を見ながら、色々と想像を膨らまして、妄想族になっていました♪\(^^)/♪『笑っ』

    今年は、本当に色々なタイミングが全然合わずに、
    犬ちゃんが元気な時には、私の仕事の都合がつかずに、

    私がお休みが取れて、大好きな野球に行くぞぉ~♪♪\(^^)/♪♪って言う時には、犬ちゃんが体調不良でお出かけ出来ずに、、、等々、、、

    今迄は、心も身体も、(;_;)(T0T)、、、ってなると、大好きな野球に行って、沢山パワーをチャージして、自分の心と身体のバランスを整えていたのですが、、、(*^^*)

    そのパワーの源の野球に今年は全然行けていないので、(;_;)(;_;)

    今年は、心と身体が(;_;)(;_;)、、、ってなった時に、、、

    GOODタイミングで♪♪
    大村コーチが、ブログを更新して下さって、

    (;_;)➡➡から➡➡♪♪\(^^)/♪♪って元気になる♪♪

    、、、っと言うのを繰り返しています♪♪(*^^*)『笑っ』

    大村コーチ♪♪
    色々お忙しい中、ブログを更新して下さって、
    沢山パワーを下さって、本当にありがとうございま~~~す♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

  2. こんばんは。

    船橋が、北海道にあったら良かった(笑)

    なかなか観戦に行けないので…

  3. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    試合おつかれ様でした!

    選手の皆様のご活躍に
    ファンの皆様はとても嬉しい
    でしょうね(#^^#)

    これからも頑張ってください!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  4. 日々お疲れさまです。
    新しい環境で五月病になりかけてましたが(>.<)
    選手の皆さんも頑張ってると思うと励みになります。

  5. 船橋は、毎年正月に夫側の親戚宅に新年の挨拶に伺っています。今年は諸事情で押上の親戚宅に一緒に行きました。来年はどうなることやら・・・。
    船橋でも試合をやるんですよね。でも、場所がわからないので、行ったことはありません。いつか機会があれば行ってみたいです。日ハム戦の時です~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー