投稿日:05.31.2016|カテゴリー:日記

今までの人生を振り返る日。

支えてくれた方々の沢山のメッセージと、この世に生んでくれた両親に感謝。


今年のテーマは“健康で乗り切る”。






歯医者行かなきゃな。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とっても遅ればせながら…

    今年も無事に、一つ歳をとれて、よかったですね!!

    おめでとうございます♪

    同級ですが、あと数年で、半世紀〜(驚)

    人生って、長いのか、短いのか…
    一生懸命やってたら、今に至る、みたいな感じがします!

    一日一日を大切に、頑張りすぎず行きましょう〜(^^)d

  2. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    大村コーチ♪♪
    お誕生日おめでとうございまぁ~す♪♪\(^^)/♪♪

    これからの1年が、大村コーチにとって、
    最高の笑顔や、ガッツポーズの回数が、過去最高の回数になる、スペシャルな最高の1年になります様に、、、♪♪(*^^*)ゞ♪♪

    5月31日の日は、、、♪♪
    大村コーチの事が大好きな犬ちゃんに、
    『大村コーチ♪♪お誕生日おめでとうございまぁ~~~す♪♪\(^^)/♪♪って、伝えに、大村コーチに逢いに、お出かけするよぉ~~~♪\(^^)/♪』

    、、、って伝えると、犬ちゃんは、大・大・大興奮をして、玄関迄走って行っていました(*^^*)『笑っ』

    私は、6年ちょっと振りのQVCマリンフィールドだったのと、犬ちゃんは、お初のQVCマリンフィールドだったので(*^^*)

    親子揃って、またまた大興奮~↑↑♪\(^^)/♪♪\(^^)/♪、、、っと思いきや、、、

    QVCマリンフィールドに到着早々、
    母(かか)さん大ピーンチ!!(;_;)(笑)
    大・ハプニングが、、、(;_;)(;_;)『笑っ』

    でも、でも、大好きな野球が私に教えてくれた大切な事♪♪【気持ちを切り替えました(*^^*)ゞ】『笑っ』

    まだ、5月だと言うのに、、、
    じっと座っているだけでも、体力が消耗して行くのが自分でも分かる位、太陽の照り付ける日差しの力が凄過ぎる中で、皆さん達が試合をしている姿を見て、改めて、本当に凄いお仕事なんだなぁ、、、(;_;)っと思いました。(^^)

    もっともっと暑くなって行く、これからの季節、、、
    大村コーチや、皆さん達が毎日、無事、健康で過ごす事が出来ます様に、、、★(^^)☆

    5月31日♪♪
    大村コーチ♪♪お誕生日おめでとうございま~す♪♪
    っと犬ちゃんと心を込めて、、、♪♪
    大村コーチの車に向かって、いい数字の♪♪
    PM 5:55に(バイバイ♪♪)をして、犬ちゃんと球場を後にしました♪♪(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    本当に『健康』って大切♪♪っと親子共々身にしみて実感した5月31日でした♪♪(*^^*)ゞ

    今度は、親子共々、健康で、また、大村コーチの応援に行きますねっ(*^^*)ゞ

  3. お誕生日おめでとうございます♪

    2月に石垣へ行った際、大村コーチのユニフォーム姿を見て高校時代に浦和にへよく通ってたのを思いだしました!!

    あの時代も、石垣でも声をかける勇気がなく…
    私は5年ぶりに千葉へ出戻って来ました(笑)
    日曜のファイターズ戦に行こうと思ってますので、次は声をかけれる様に頑張ります!

  4. 大村さんお誕生日おめでとうございます!
    幸せな1年でありますように。
    ご健康をお祈りしております!

  5. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    お誕生日おめでとう
    ございます!!!

    大村コーチにとって
    素晴らしい年になりますように。。☆彡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  6. お誕生日おめでとうございます♪

    マリンズに戻ってきてくれて嬉しいです。
    なかなかファームまで応援に行けませんが、いつかグランドに立つ巌コーチに会いに行きたいです。

  7. 大村コーチこんばんは。

    お誕生日おめでとうございます。
    健康でよい一年になりますように!!

    私は絶賛花粉症中です。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー