投稿日:06.21.2016|カテゴリー:日記

今年は猛暑になる予想だという。

どさんこだから暑さに弱いというのは本当でこちらの生活が長かろうが、暑いものは暑い。しかも寒さにも弱くなっている気がする。

適応温度の幅が狭くなっている。


最近は雨が降って梅雨寒だったり、太陽照り付け30度越えだったり。


北海道フェアで買ったガラナ飲んで頑張るとする。








image





image













コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日はとっても暑かった!お疲れ様でしたm(_ _)m
    鎌ヶ谷では立ってた出口が違ったのか、やっと誕生日プレゼント渡せてヨカッタです♪

    片親のせいか男性に人見知りの息子も、バッタのせいか(笑)…珍しく饒舌で(*^^*)
    お話しできて楽しかったです。

    また、日程見て応援に行きます(^^)/

  2. こんにちは。初めてコメントします。
    いつもブログの更新、楽しみにしています!

    私も道産子です♩
    北海道から出て生活したことがないので、本州の暑さは未知の世界です(^_^;)
    かといって、豪雪地帯在住なのに冬に強いわけでもなく…毎年、毎日のように、もうダメだ…と言いながら雪かきしてます。

    でも、北海道が大好きなので、離れても、いつも稚内や北海道のことをたくさん書いてくれて、とっても嬉しいです。

    大村コーチのおかげで野球の楽しさを知り、ファイターズもベイスターズも大好きになりました(^_^)
    職場の野球部のマネージャーにもなり、スコアも書けるようになりました!全国大会にも連れて行ってもらいました♩

    なかなかそちらまで行けませんが、また大村コーチの応援に行けるように、私も頑張ります!!

    どうぞお身体ご自愛ください☆

  3. 今日も暑い中お疲れ様です!
    地元の船橋開催試合、行きたかったん
    ですが都合がつかず…残念でした。
    ガラナってブラジルのイメージが
    強かったんですが北海道でものすごく
    メジャーなドリンクなんですね。
    知らなかったです。
    本格的な夏の暑さになってきたので
    くれぐれも体調に気を付けてください。

  4. 大村コーチ★☆
    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪

    わぁ~~~♪♪
    扉のお写真♪とっても良いですねぇ~♪\(^^)/♪

    なんだか、、、♪♪
    ず~~~っと扉がしまっていて、扉が開いている所を
    1度も見た事がない扉が、、、

    あれ~?!(・・;)
    扉が開いてるぅ~~~♪\(*^^*)/♪
    、、、ってなって、初めて目にする扉の向こう側の景色に目を奪われて♪♪

    凄いドキドキ♪♪わくわく★★が止まらない感じの気持ちになってしまいました♪♪\(^^)/♪♪『笑っ』

    大村コーチ♪♪
    凄い、ドキドキ♪♪わくわく★★する素敵なお写真をありがとうございまぁ~す(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    あっ♪♪
    『ガラナ』初めて見ました(*^^*)ゞ♪♪
    どんな味なんでしょう?!(^^)/♪

    色々、色々想像をして♪♪いつか本物を見つけて飲んでみた時に、自分の想像した味と、どう違うのか、
    いつかのその日♪♪を楽しみにしてみたいと思います(*^^*)ゞ♪♪『笑っ』

    今年の夏、、、、、
    予想通りに凄い暑くなってしまうのでしょうか?!(;_;)(;_;)

    どうか、、、どうか、、、
    あまり暑くなりません様に、、、、、★(*^^*)ゞ★

  5. 私も暑さ寒さ共に弱いです…。

    ガラナのお供にはビタミンカステーラですね!
    (^-^)/

  6. ガラナ!?北海道限定なんですか?初めて見ました。どういう味なんでしょ?
    やはり、今年は猛暑なんでしょうか?寒いよりは何とか我慢出来ます。
    我が家には、今年17歳もしくはそれ以上になる高齢猫がいるため、気温には気をつけてやらねばなりません。
    後から仲間入りした連中を見送り、大分落ち着きを取り戻したように見えても、ショックと寂しさは隠せないようです。
    ガラナとやらですが、北海道展で販売されていたら購入してみます。名前を覚えておかなきゃ!

  7. こんばんわ。
    私も道産子で、北海道を出て12年経ちましたがめっきり寒さに弱くなり、東京での湿度や30度越えも全然慣れません。
    毎年、こんなに暑かったかな〜?なんて思います。
    夏至で陽も長くなり、屋外球場では脱水症に要注意の時期になりましたね。
    お気をつけください。

  8. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です☆

    とても綺麗な青空ですね!!

    今年は暑い夏になりそうなんですね。
    充実した休日をお過ごしください☆彡



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  9. こんばんは(^o^)

    ガラナ、おいしそ♪

    やっぱり猛暑ですか〜

    北海道は、まだ夜が涼しいから、乗り越えられますが…

    首を冷やして、熱中症にお気をつけくださいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー